2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 到着御礼 | トップページ | クリスマス忘年会( ^ω^ ) »

2011年12月21日 (水)

引続き、到着御礼

忘年会シーズンですね~beer
会社での忘年会は昨日で全て終わりましたhappy02

今日は半日二日酔いで死んでましたcatface

(しかし、今晩も晩酌beer中ですがcoldsweats01)
この時期、本当に飲み過ぎには要注意ですねgawk

さて話しは変わり、、

先程KentecProject物語さんのプレゼント企画の当選品「柳月ユキピリ花」+特別におまけプラスが到着しましたpaper

20111221195228

中はこんな感じ
20111221195418


写真のとおり、おまけまで・・・、本当にありがとうございますhappy02

「柳月ユキピリ花」の箱を開けるとこんな感じeye

20111221195828

即食べたいですが、我慢しクリスマスにnote

そしておまけはeye

20111221195933

「すすきの夜の誘惑キャラメル(カシス風味)」どんな味がするのかなぁnote

「マリモグミ」・・・、きっと息子たちに取られてしまうのでしょうが、食べてみたいっnote

「氷点下41℃」冷やして食べれば一層美味しいとのことnote

家族全員大喜びで、ちょうどクリスマスに美味しく頂く予定です

KentecProject物語さん今回はトリプル当選も含め本当にありがとうございます

今後ともよろしくお願いします

« 到着御礼 | トップページ | クリスマス忘年会( ^ω^ ) »

コメント

これまたいい物が到着しましたね^^
すすきの夜の誘惑って言葉が気になります(笑)
クリスマスの夜が楽しみですね♪

こんばんは。

夜の誘惑キャラメルにHitしてしまいますね(^^;)
どんな味がするのでしょう・・・

かっつさん、こんばんはhappy01
お陰様で良いクリスマスとなりましたpaper
しかし、「すすきの夜の誘惑」ってよい?ネーミングをつけてますねnote

鍬形屋七兵衛さん、こんばんはhappy01
カシス味ってどんな味だったかcoldsweats01
しかし面白いネーミングですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43460650

この記事へのトラックバック一覧です: 引続き、到着御礼:

« 到着御礼 | トップページ | クリスマス忘年会( ^ω^ ) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ