2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 続いて植菌カワラ材(^_^)/~ | トップページ | 色虫たち »

2012年1月15日 (日)

今期のブリ予定!

今日は朝一番から次男とサイクリングbicycle
Cimg0016
ここの場所は夏場はホタルも出て、年間を通して近場の癒し系スポットとなってますhappy02
お昼からクワでは、することも無くクワ飼育スペース確保も兼ねてcoldsweats01
せっせとお部屋のお片づけをしましたpaper
そして最近、気になっているのが・・・coldsweats01
「冷やし虫家」(2台目となりますが)で、今販売されている+拡張ユニットで縦に3個(3段)積める150Lタイプsweat01
どんなもんでしょうねsign02
さて、することも無いのですが、今期ブリード予定のものを纏めてみましたhappy01paper
国産オオ
【久留米産】

① ♂80.1× ♀51.7(07メルリン14番♂×オリジナル♀(06メルリン×06マツノ1番)のインライン)

♂80.1(同上♂) × ♀49.6 (07メルリン14番×08メルリン4番)

③ ♂80.6 × 52.3(08メルリン3番♂×08メルリン04番♀のインライン)

【能勢YG847血統】

① ♂79.5 × ♀51.0 (同腹ビンノン優勝同腹系♂ × yasukongさんからの♀のインライン)

② ♂79.5(同上♂) × ♀51.0 (866同腹♂× 同血統銚子オオ84.2同腹♀)

 (①・②は「ぽてちさん」より)

③ ♂79.5(同上♂) × 52.8 (「東北のあんちゃんさん」より入手し羽化した♀)

④ ♂77.0 × ♀48.5(「東北のあんちゃんさん」より入手し羽化したペア)

 ※予備 ♀48.0(「東北のあんちゃんさん」より入手し羽化した♀)

【川西産】

① DG80系統 ♂77.0×♀47.0 (「ご本家様」より幼虫入手し羽化したペア)

GG82系統 ♂70.0×♀42.0 (「ごりぽんさん」より)

 

( 血統詳細はコチラ )

スマトラアチェ

【A≠CE 99.8系】

♂96.5×♀49.5

♂96.5(同上♂)×♀49.0

 ※予備 ♀49.0・48.1・47.0 ・・・confident

全く産まないものもいるかとは思いますが、1セット10頭ちょいが理想でしょうかcoldsweats01

最後にMEGAポパイご本家様ペアからの早期羽化の息子ですっeye

♀達ほぼ皆見事に早期羽化しておりますがsweat01

これからの期待の♂たちの羽化も今後楽しみですgood

« 続いて植菌カワラ材(^_^)/~ | トップページ | 色虫たち »

コメント

TAKUTOMOさん、こんばんは。
サイクリング、はやっているんですね^^

早くもまとめてるんですね!
いいラインナップだなぁ~

北摂山桜さん、こんばんはhappy01
サイクリングはKENJIROさんところ程、本格的には走ってないですがdash

自分も息子とサイクリング行きますよ〜(^-^)/
楽しいですよね!!

久留米!!良い感じですね〜(^o^)
YG①はうちにも♀がいますよ!兄弟ですね(笑)

早く5月が来ないかなぁ〜と今からワクワクですね〜\(^o^)/

寒いですがサイクリングはいいですよね!

MEGAポパイもいい顎してますね!(^^)!

雅パパさん、こんばんはpaper
能勢YG(ぽてちさん)血統、いち押しで非常に楽しみで本当にブリが待ち遠しいですねsign03

KENJIROさん、こんばんはpaper
MEGAポパイは今のところ♀と小型♂ばかり羽化してますが…、サイズアップした♂の羽化が楽しみですup

しかしサイクリング頑張ってますね〜happy01

サイクリングしたくなってきた~^^
早く雪解けないかな♪

ポパイいい顎してますね^^
これから♂の羽化が楽しみですね。

かっつさん、こんにちは。
大雪で特に大変な時期ですねcoldsweats01

こちらも例年に比べ雪が多く、天気次第で週末日帰りスキーを企んでおりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43758456

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のブリ予定!:

« 続いて植菌カワラ材(^_^)/~ | トップページ | 色虫たち »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ