2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« えらいわ〜 | トップページ | 2台目 冷やし虫家 »

2012年2月 3日 (金)

(^_^;)

日に日に寒くなってきてますねsnow

大雪snowsign04につき、スキーに行きたくウズウズしている今日この頃ですsweat01

我が家では、家族全員インフルエンザA型に感染してしまい、ようやく完治しましたup

しかし、インフルエンザ予防接種は意味が無いんでしょうかねwobbly

昨年は家族で自分だけインフルエンザに感染せずに乗り切れましたが…、今年は見事に同時期に感染してしまいましたsweat01

生まれて初インフルエンザ?って言うこともあり、幸先の悪い年始スタートですsad

おみくじ『凶』で“病気重し…”であったので、これから吉に向かうでしょうかsign02

我が家の近くでは、インフルエンザA型に続きsign04、早くもB型も出ているようなので、要注意ですwobbly

今週は、ほぼ一週間弱も病気で休暇を取ってしまいました(/_・、)


皆さんもくれぐれもご注意をdash

« えらいわ〜 | トップページ | 2台目 冷やし虫家 »

コメント

・・5年前に私が原因で家族+じいちゃん・ばあちゃんまでみんなインフルに・・・・
お互い気をつけましょう。大事に至らなくてよかったですね。

親子でクワ好きさん、こんばんはpaper
インフルエンザで気がつけば年末年始の休暇と同じく6連休もwobbly
有給も沢山残ってたのですが…、有る意味、勿体無いくらいの休暇でしたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43974062

この記事へのトラックバック一覧です: (^_^;):

« えらいわ〜 | トップページ | 2台目 冷やし虫家 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ