2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 春の訪れ | トップページ | 出勤途中の癒やし »

2012年3月13日 (火)

♀第一弾羽化

暖かい日々が続いておりましたが、ここ数日は寒すぎる今日この頃ですcoldsweats01

皆さん、朝晩の温度差があるため風邪など要注意ですねcoldsweats01

クワ飼育では、実家で温室飼育しておりました、レギウスWW血統について、

2♀が羽化してましたcamerashine

Cimg0120

やはり両親譲りで、、白眼で羽化しておりましたflair

しかし、インラインのため予想通り伸びてくれてません、46mm前後といったところでしょうかcoldsweats01

そして今年初のオオクワ♀の第一弾として久留米産も1♀羽化してましたcamerashine

Cimg0114

余裕で50mmありそうですが、恐らくこれから縮むので50mmを切るかと思いますbearing

しかし、夏場 常温飼育していましたので+今年 初♀羽化としては満足してますっgood

最後に「アチ丸さん」、リンク追加させていただきましたup

これからご指導も含め、末永くよろしくお願いしますhappy01

以外にも世の中、広いようで狭いのに驚いております今日この頃ですhappy01paper

« 春の訪れ | トップページ | 出勤途中の癒やし »

コメント

レギウスカッコイイですね( ^o^)
ピカピカボディに白い眼!
久留米も素晴らしいですよ!
この位のサイズが一番良いのでは(笑)
完品羽化おめでとうございます(^_^)/~

雅パパさん
こんばんはpaper
カワラ菌糸800ボトル1本で羽化しましたのでコスト的に助かりますup
ただ♂は2本目で贅沢に3250ボトルに投入するも大暴れし、ダイエットしてくれてます(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/44481980

この記事へのトラックバック一覧です: ♀第一弾羽化:

« 春の訪れ | トップページ | 出勤途中の癒やし »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ