2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 人事異動シーズン(^^;; »

2012年3月23日 (金)

呟き…

当方、予想どおり4月から大阪梅田に転勤となる見込みですdash

約7年ぶりの大阪梅田勤務sweat01

暫く、仕事と人混みに慣れるまで(^^;;

…と言うこともあり今日は計画的に有給休暇をpaper
下の息子の親不知抜歯もあり休みを貰いました(^^;;

下の息子について抜歯後、2針縫ったものの意外とケロッとしてますdash

長男も今日、終業式ということもあり、
家で毎度のことながら賑やかに、長男次男のプロレスもどき喧嘩が勃発dash

毎度ながら困ったもんですsweat01

男兄弟はどの家庭もこんな感じでしょうかねsign02

喧嘩で、思わず長男が5歳離れた次男めがけて跳び蹴りをannoy

次男が無事に避けることがきホットしてたら長男の呻き声(゜o゜;)

またまた大袈裟にと思ってたら、顔色も変わってます(゚o゚;;

慌てて救急病院に駆けつけ…rvcardash

右手首部分の骨折(;゜ロ゜)
しかも、太い骨と細い骨の2本とも( ̄□ ̄;)!!

春休み早々なのに、完治3〜4週間(x_x;)

今回、長男にとって良い勉強になったんでしょうか?

毎度のことながら本当に困ったもんですannoy

(「satoshiさん 秘密のクワ部屋」 リンク追加させていただきました)

« !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 人事異動シーズン(^^;; »

コメント

大丈夫ですか?
私の息子も以前、手首を骨折して大泣きしたことを思い出しました。
実に痛々しい姿に、今でもゾッとします。
子供なので治りも早いですが、心臓によくないですね!
早く良くなることを祈ってます。

KENJIROさん、こんにちはpaper
倒れたまま中々起き上がってこなかったので…、
てっきりまたまた大袈裟なって思ってましたが、真っ青な顔色だったのでヤバいと思い病院に連れて行きましたdespair

TAKUTOMOさん、こんばんは。
骨折ですか!壮絶ですねぇ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

遠距離になりますか・・・
私はいま片道2時間半ですが、ひたすら音楽&睡眠で
それなりに有意義に使っております。

TAKUTOMOさん こんばんは

ご無沙汰しております。
私は骨折はした事が無いのでわかりませんが、
かなり痛いのでしょねTT
可愛そうに、早く良くなればいいですねsweat01

TAKUTOMOさん、おはようございます。

お兄ちゃん、踏んだり蹴ったりですね・・・・・
お大事に!

転勤、通勤と職場環境に慣れるまで大変ですね!?
電車にしても、歩くにしても人が多いと疲れが倍増するから・・・・

北摂山桜さん、おはようございますhappy01
前に神戸鈴蘭台に住んでた時は肥後橋まで乗り換えを含み2時間程度かかってた時よりはましですが、今は朝はほぼ100%座っての楽チン電車通勤なのでsweat01

ふじちゅ〜さん、おはようございますhappy01
自分自身も同時期に右腕骨折の経験がありますので痛みはわかりますが、今は固めている腕が痒いみたいですsweat01

おっと〜、4人目おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

オデコさん、おはようございますhappy01
ありがとうございますpaper
今までが楽チン通勤だったので、しかし北摂山桜さんや皆さんに比べると(^^;;

お兄ちゃん、大変でしたね><
兄弟げんかはうちではいつもありますが
程よく手を抜いてやってるみたいです^^

かっつさん、こんばんはhappy01

仲良く遊んでたり、喧嘩したりと…、それが普通なんでしょうねsign03

ホント怪我だけしてほしくないですdash

お子さん、お辛いですね。
お大事にして下さい。

通勤距離が増えて大変ですね。
でもちょっと梅田の勤務っていうのがちょっと羨ましいかも。
田舎から田舎への通勤は退屈です(^^;)

鍬形屋七兵衛さん、おはようございますhappy01
現在下り通勤のためガラガラ通勤だったので…、そのあたり早く慣れなければと思ってますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/44607906

この記事へのトラックバック一覧です: 呟き…:

« !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 人事異動シーズン(^^;; »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ