2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ようやく週末(*^_^*) | トップページ | 卒園式 »

2012年3月18日 (日)

種親組合せをどうしようかなぁ?

久留米産につき、『アチ丸さん血統』補強です(o^_^o)

『アチ丸さん』お手数をおかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>

生体について再来週に到着する予定ですので、種親の組み合わせを検討しました(^-^)v

いろいろと組み合わせを検討するのも、この時期の楽しみの一つですね(o^_^o)

悩んだ末、【久留米産】について、今の段階は以下のとおり(゜-゜)

①【久留米A】 ♂82.1mm × ♀52.3mm [マツノ血統 × メルリン血統]⇒15頭程度

②【久留米B】 ♂82.1mm × ♀51.7mm [マツノ血統 × メルリン血統]⇒12頭程度

③【久留米C】 ♂82.1mm × ♀51.3mm [マツノ血統]⇒12頭程度

④【久留米D】 ♂80.6mm × ♀51.8mm [メルリン血統]⇒12頭程度

⑤【久留米E】 ♂80.6mm × ♀49.6mm [メルリン血統]⇒10頭程度

⑥【久留米F】 ♂80.1mm × ♀50.5mm [メルリン血統]⇒12頭程度

Photo_7


【能勢YG血統】もご覧のとおり

①【能勢A】 ♂79.5mm × ♀52.8mm [YG847血統]⇒15頭程度

②【能勢B】 ♂79.5mm × ♀51.0mm [YG847血統]⇒12頭程度

③【能勢C】 ♂79.5mm × ♀51.0mm [YG847血統]⇒12頭程度

④【能勢D】 ♂77.0mm × ♀48.5mm [YG847血統]⇒取り止め



Yg_2


こちらは更に強化したいところですが…、予算の都合上(^^;;

最後に【川西血統】はこんな感じ(゜-゜)

①【川西A】 ♂77.0mm × ♀47.0mm [DG80血統]⇒12頭程度

②【川西B】 ♂76.5mm × ♀42.0mm [DG80血統 × GG82血統]⇒取り止め

Photo_4

こちらはシンプルな組み合わせです( ^ω^ )


と言うことで特にすることのない時期なので妄想している今日この頃です(*^_^*)

« ようやく週末(*^_^*) | トップページ | 卒園式 »

コメント

こんばんはpaper

あとは私からの幼虫もお忘れなくねscissors
選りすぐりを送ります。

おおっ(゜o゜;)


ガッタさん、こんばんは(^^)v

お忙しい中、コメントありがとうございますhappy01

ガッタさん血統の幼虫スペースは当然、第一優先で無理にでもスペース確保できますので(笑)dash

当方のレギWW血統は♀はほぼ前蛹か蛹で2♀羽化しておりますが、♂はまだまだ幼虫しておりますのでいま暫く…(^^;;

たくさんの種親がいるんですね~^^
組み合わせを考えるのも楽しいでしょうね。

ニョロがたくさん採れるとその数も凄いことになりますね^^

かっつさん、おはようございますhappy01
極太血統いるのも忘れてました( ̄□ ̄;)!!

取れ過ぎた場合は、里親募集しようかな(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/44535555

この記事へのトラックバック一覧です: 種親組合せをどうしようかなぁ?:

« ようやく週末(*^_^*) | トップページ | 卒園式 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ