2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 呟き… | トップページ | 送別会・・・花より団子の方が(笑) »

2012年3月26日 (月)

人事異動シーズン(^^;;

人事異動シーズン(^^;;
今日予定どおり当方の人事発令&送別会がありました(^-^)

来週4月から新たな業務&勤務地ですが、今週残り平日4日間ありますので全く実感が無いのが正直なところです('-'*)

明日も会社関係の送別会が続きますので、一先ず早々と退散させていただきました(^^;;

明後日、明明後日と挨拶回りするに連れ、じわじわと実感が湧いくることでしょう(;O;)

そんな中、本日アチ丸さん久留米血統のトリオが到着している予定です(*^_^*)

また、大阪勤務につき大阪方面のクワ友の皆さんとお会いできる機会もアップ!?

この楽しみが…ヾ(^▽^)ノ、仕事のリフレッシュ&活力になっているんでしょうねヾ(^▽^)ノ

« 呟き… | トップページ | 送別会・・・花より団子の方が(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/44644557

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動シーズン(^^;;:

« 呟き… | トップページ | 送別会・・・花より団子の方が(笑) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ