2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 送別会・・・花より団子の方が(笑) | トップページ | うって変わってポカポカ陽気(^^) »

2012年4月 1日 (日)

4月ですね~

到着しました(^-^)

まずは既に到着してました『アチ丸さん』 血統 久留米♂82.1mmペア…(☆▽☆ )

Cimg0472
Cimg0481

この♂82.1mmについては、種♂として2~3♀で頑張ってもらうつもりです(^-^)v

組み合わせについては悩んでおりますが今のところ前回投稿していた、こんな感じですflair

続いて種♂用のブラウンゼリー18g1箱と産卵木A半端品1箱です(*'-')

Cimg0483


Cimg0484


ゼリーは18gのゼリーがなくなりつつあり今回追加購入を、、この時期バリバリ食べて頑張ってもらわなくてはと思い(^^;;

産卵木は充分あるものの…、中々出回らない半端品…、思わず衝動買いを(^^;;

そして、今日はお昼ごろ暖かそうだったので思わず、近くの藤江海岸まで次男とチャリンコで…、しかし風が強くまだまだ、寒かったです(=°ω°=)

20120331_165227

20120331_165025

« 送別会・・・花より団子の方が(笑) | トップページ | うって変わってポカポカ陽気(^^) »

コメント

こんにちは

まだまだ寒いですね!

明日からご一緒ですね、お待ちしております(*^^)v

KENJIROさん、こんにちはhappy01
明日から何かとお世話かけますっ

改めてよろしくお願いします(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/44708623

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね~:

« 送別会・・・花より団子の方が(笑) | トップページ | うって変わってポカポカ陽気(^^) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ