2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ブリ スケジュール | トップページ | スマアチェ産卵セット開始 »

2012年4月21日 (土)

明日は雨みたいですが(^^;

のんびりと
今日はいい天気でした(^-^)

我が家の長男くん、兄弟喧嘩での右手骨折(>_<)から間もなく1ヶ月が…、
今日でようやく病院通いも終了です(^^;;

ヤレヤレ(^_^;)

何分、男兄弟のため、まだまだ怪我するかと思いますが、無事に完治してホッとしてます(^^;;


長男本人は痛さと不自由さで、反省したかは…、相変わらずケロッとしてます(;O;)

最近は長男くんは休日いつも嫁と、読書三昧で相手してくれません(/_;)
…なので今日も次男くんとザリガニ釣りに…(^-^)

しかし、全くな釣れないですが…、アメンボ捕りに夢中です(^_^;)


オオクワクワでは、明日から第三段(最終)のペアリングです、幸い今のところDVは無いです(o^_^o)


明日は残念ながら天気が崩れそうなので、スマアチェA≠CE998系血統の1♀でも産卵セット組もうかなσ(^_^;)?


« ブリ スケジュール | トップページ | スマアチェ産卵セット開始 »

コメント

お子さんの快方良かったですね。
また、ペアリングも順調そうで何よりです。

アチェA≠CE998系良いですねぇ~(^^)

TAKUTOMOさん こんばんは

長男くんの怪我は流石に子供の治りは早いですねw
次男くんも昆虫が好きそうで、羨ましいw我が家の長男は
見向きもしてくれませんTT

TAKUTOMOさん、おはようございます。
快方に向かっているとのこと、なによりです^^

もう最終ペアリングなんですかぁ~

長男君、回復してよかったですね^^
まだ心配はつきますけど。
天気のいい日は色々行動できていいですよね。
ザリガニ釣り楽しそう~♪

鍬形七兵衛さん、こんにちはpaper
骨折はギブスとかしなければならないので夏場じゃなくて良かったですsweat01
アチェ余品できればいかがですかsign02

ふじちゅ〜さん、こんにちはpaper
次男も今のところ、オオクワ1頭任せて飼育してますup
その内飽きるでしょうが(^_^;)

北摂山桜さん、こんにちはhappy01
今期はダラダラセットでは無く(笑)、オオクワ6月に割出しを逆算しペアリングしてますdash

かっつさん、こんにちはhappy01
本当に天気がいいと外に出かけると最高の季節ですよねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/44968895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨みたいですが(^^;:

« ブリ スケジュール | トップページ | スマアチェ産卵セット開始 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ