2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 産卵セット第二段 | トップページ | 産卵セット第一段状況(^-^)v »

2012年5月 8日 (火)

反省…

我が家では数日前からPCモニター兼液晶TVが映らなくなり、ここ数日(^_^;)

アナログの我が家にも、今日、ブルーレイ付きテレビが到着しているはずdash

…なので非常に気になりつつ(^-^;

しかし、今晩は、先程まで接待が続いてました(^^;;

この年して我が社に勤務して、今年で丁度10年目、今まで接待での取引先のお付き合いが超苦手で、この年まで避けてましたが…coldsweats01


多くの皆さんと同様に、サラリーマンなので、当方もまだまだ頑張らなくては(~_~;)

…と思ってたら、おっと一駅過ぎてしまいタクシーで帰宅途中coldsweats01


そんなことならいっそのこと明日も出勤なので、大阪で泊まってたほうが安くしかもゆっくり出来たのでと超反省(~_~;)

« 産卵セット第二段 | トップページ | 産卵セット第一段状況(^-^)v »

コメント

いや~ほんと仕事はストレスが付き物ですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も今朝、苦情処理で大変嫌な目に遭い、テンションダダ下がりです・・・


こんな時は趣味に没頭するか、子供の相手をするかなにか打ち込んで忘れるしかないですね!

最新テレビが羨ましいです!!
我が家は未だに分厚いテレビ(笑)

TAKUTOMOさん、こんにちは。
私は仕事柄、される側が多いんですが、飲みに行く機会がかなり減りました。

しかし、帰りの時間を考えると遠距離通勤には辛いですねぇ~

ダイオウさん、こんばんはhappy01

そうですね、プライベート時間には切り替えて楽しまなくては本当にやっていけないですね、
インターネットもADSLから光するいい口実ができました^^;

北摂山桜さん、こんばんはhappy01
昨日はされる側で、正直二日酔いで半日死んでました(^_^;)

しかしタクシー代が痛いです、菌糸ブロック代が…(/_・、)
素直に泊まれば良かったです(+_+)

仕事柄接待はないのですが大変なんでしょうね^^
気を使いっぱなしで疲れそうですね。

その分休みはゆっくりお過ごしくださいね^^

かっつさん、こんばんはhappy01
これからの季節、休日はほぼクワガタブリード三昧になりそう(^^;;
その中でのプレ企画発動…、超大変かと思いますが無理などなされないよう(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/45187948

この記事へのトラックバック一覧です: 反省…:

« 産卵セット第二段 | トップページ | 産卵セット第一段状況(^-^)v »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ