2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 詰め(その2 ) | トップページ | 夏休み計画(^^) »

2012年5月27日 (日)

スマアチェ(x_x;)

スマアチェ【A≠CE998系】血統、産卵セットして数カ月、かなり前からケース底面に卵を産んでいたにも関わらず…(/_・、)、駄目もとで、2♀産卵セット リセットも兼ねた割り出ししました(T_T)

スマアチェ(x_x;)

やはり卵3個出てきましたが孵化期待ができない感じです(つд`)

再度、ペアリングし再チャレンジする予定ですが、種無し♂でしょうか厳しそうです(~_~;)

そして、来週末からオオクワ割り出しにつきラベル作成を(^-^)v

スマアチェ(x_x;)

現在、産卵セットの第三段が一番かじってそうなので悩んだ末…、更に12ブロック注文しました、次週末は割り出しと菌糸詰めとバタバタになりそうです(^_^;)

« 詰め(その2 ) | トップページ | 夏休み計画(^^) »

コメント

TAKUTOMOさん お久ぶりです(◎´∀`)ノ
私信ありがとうございました。ようやくブログ再開いたしました。

スマアテェ顎が太くてカッコイイですよね。是非累代頑張ってください。

親子でクワ好きさん、こんばんはhappy01
ブログ更新されており安心しました(^-^;
スマアチェは幼虫が数頭おりますが期待するほど育ってません(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/45427440

この記事へのトラックバック一覧です: スマアチェ(x_x;):

« 詰め(その2 ) | トップページ | 夏休み計画(^^) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ