2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 着弾 (^-^)v | トップページ | やっぱり極太最高~ »

2012年6月25日 (月)

プレ第7回合同プレとまたまた着弾(*^_^*)

毎年恒例の「ソーさん」「ハニーさん」による合同プレについて、皆さん応募されましたsign02下記のとおり7/1(日)までが応募期間となっておりますので、気になる方は是非とも応募を(◎´∀`)ノ

purebotan.jpg

☆協賛メール・6/15(金)~6/21(木)

☆応募メール・6/22(金)~7/1(日)

☆当選発表・7/5(木)

☆当選メール受付・7/5(木)~7/12(木)

☆到着報告メール・到着後順次

以下の当方からの協賛品も何とか応募があり一安心です(*^-^)

【当方からの協賛品】

★久留米産オオ or 能勢YG血統 お任せ幼虫10頭程度
※今年度産卵セット(♂79.5mm~82.1mm×♀49.6mm~52.8mm)からのお任せ幼虫セット

※今回、当選者数2名で協賛しておりますが、万が一、以前に当方ブログでコメ頂いた方今回ご応募いただき外れましても、別途私信いただけましたら何とかプレ協賛以外でプラス1名ぐらいはカバーできるかと思います。ただ割出数にもよりますが、コチラも万が一ですが(^-^;、複数ご連絡となればコチラも抽選になってしまいますが・・・ (^-^;、

そして、話しは変わり本日、身近な方から、朝一番に手渡しで(o^_^o)

ご存知の方も多いかと…、そうです『KENJIROさん』 から着弾(^-^)

【能勢YG血統】種親♂807×♀502 の初令幼虫!

20120625201719

腕は全く伴わないですが、能勢YGラインナップ層だけは、

お陰様で一層厚くなりました(^^;;

頑張らなくては(^O^)/

ありがとうございますm(_ _)m

« 着弾 (^-^)v | トップページ | やっぱり極太最高~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/45866197

この記事へのトラックバック一覧です: プレ第7回合同プレとまたまた着弾(*^_^*):

« 着弾 (^-^)v | トップページ | やっぱり極太最高~ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ