2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 夏休み計画(^^) | トップページ | 無事に到着m(_ _)m »

2012年6月 2日 (土)

ありがとう御座います。

本日、AKB第二回プレ企画当選品『秋田比内地鶏ラーメン(塩系ご当地ラーメン)』『たけにゃん』さんより到着しました(o^_^o)
20120602_122533

写真のとおり「横手やきそば」まで1人前、入ってましたw(゚o゚)w

『たけにゃん』さんありがとうございます、明日に美味しく頂く予定ですm(_ _)m


そして、今週も引き続き菌糸ブロック注文しており、本日、菌糸ブロック10ブロック詰めました(^_^;)

出来れば昨日届いた13ブロック全て詰めたかったのですがボトルも無く…(^^;;

結果、3週間連続でトータル36ブロックでトータル、800mlが131本と200mlプリカ30個と、毎年既製品ボトルばかり購入していたので、我ながらよく詰めたものです(^-^)v

そして、産卵セットまずは6セット割出ししました(^-^)/

結果、
①久留米821×523 ・・・ 9初令

②久留米806×496 ・・・ 16初令

③久留米801×505 ・・・ 坊主

④能勢YG795×528 ・・・ 9初令

⑤川西DG770×470 ・・・ 12初令

⑥久留米821×517 ・・・ 26初令と2卵 と

バランスよく産んでくれてますが、久留米1♀は残念な状況ですが、1セット12頭程度からMAX15頭程度とみてましたので、♀2週間セットとしてはこんなもんでしょうか(*^_^*)

来週、再来週と割出ししが続きます(^^;;

« 夏休み計画(^^) | トップページ | 無事に到着m(_ _)m »

コメント

TAKUTOMOさん、こんにちは!
初コメいれちゃいますw
1日で10ブロックも詰めるんですか~^^; 元気ですネ~
それに3週連続詰めてるとは。汗 
産ませ上手ですねw

ラーメン美味しく頂ければ幸いです^^

TAKUTOMOさん、こんばんは。
おいしそうなものが到着したんですね!
セットのほうも快調なようですね!

たけにゃんさん、
こんばんは、
写真が無いのは申し訳御座いませんが、\(;゚∇゚)/
今晩美味しく頂きました。
個人的には細麺が大好きで、加えてあっさりスープで最高でした( ̄ー+ ̄)

北摂山桜さん、こんばんは。
産まなかった、1血統につき、今一の齧りであったため、
保険として再セットしてて良かったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただ産んでくれてるかは??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/45506464

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう御座います。:

« 夏休み計画(^^) | トップページ | 無事に到着m(_ _)m »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ