2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« プリカ管理幼虫たち | トップページ | 近場で、、 »

2012年8月 3日 (金)

週末は…

先日も掲載しておりましたが、6月から割り出しの幼虫について、菌糸ボトルが間に合わず菌糸プリカで管理している幼虫たち〜('-'*)
昨日5頭ほど目立った食痕がある幼虫を、菌糸ボトル800ml、1500mlボトルに(^_^)/

それぞれ、♂♀ともに10g前後と、まだまだ伸び盛り(^^)/
実は微妙なタイミングのものもおりましたが(^-^;

残りの菌糸プリカ管理幼虫、確か40頭弱?、この週末には全て菌糸ボトルに投入予定です(^-^)v

しかし、菌糸プリカ管理幼虫たちは飼育スペース的に常温管理飼育となってしまってますおり、ほぼ3令に(^^;)
明らかに温度管理している幼虫たちに比べ、加令の速度が違いすぎです、じっくりと加令し成長して欲しいものですが…、このあたりは仕方が無いですね(^_^;)

話しは変わり、
各地で夏の風物詩である花火大会があちこちで…、夏はやはり花火大会ですね〜(^_^)/~

明日、家族の都合が合えば、数年ぶりに近場の『みなとこうべ海上花火大会』にでも出かけようかなσ(^_^)?

« プリカ管理幼虫たち | トップページ | 近場で、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/46568463

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は…:

« プリカ管理幼虫たち | トップページ | 近場で、、 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ