2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 週末は… | トップページ | 2本目、準備に向けて(^^)/ »

2012年8月 5日 (日)

近場で、、

昨日は花火大会に勝手に行く予定をしておりましたが、次男から「花火を観るだけは嫌」との一言で、花火大会見物は断念(;ω;)

なので近場で(◎´∀`)ノ

近場の海水浴場まで、サイクリング & 海水浴を(゚ー゚)

Cimg1005Cimg1009_3

沖縄の綺麗な海とは比較になりませんが、天気もよく思っていたより海も澄んでました(*^-^)

水着のまま自転車で、そして海水浴後、そのまま自宅のお風呂まで直行と、超手軽で楽チンですψ(`∇´)ψ

クワでは、菌糸プリカ管理の食痕が出ている30個ほど菌糸ボトルに交換(*^-^)

やはり♂でも10gチョイと、、今回の菌糸交換で更に大きく育って欲しいものです(* ̄ー ̄*)

そして、昨日スマホ機種 3機種目として、ギャラSⅡから変更しました(*^-^)

Cimg1003

ギャラSⅢ、タブレットも視野に入れてましたが、結局、持ち運び・画面の見易さ(大きさ)などにより (^-^;

« 週末は… | トップページ | 2本目、準備に向けて(^^)/ »

コメント

自転車で海に行ってそのまま海水浴、
で、帰りもそのまま自転車で^^

お手軽感がいいですね~
やっぱり夏は海が一番いいですよ。

かっつさん、おはようございますpaper
家にいても退屈ですし、近場は手軽で何より駐車場代もかからないので助かります(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/46584124

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で、、:

« 週末は… | トップページ | 2本目、準備に向けて(^^)/ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ