2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 到着しました m(_ _)m | トップページ | (^^;; »

2012年9月 8日 (土)

イマイチばかり(>_<)

昨晩、12ブロック詰めにより、800mlが24本、1500mlが12本、2000mlが3本詰め、菌糸ストック追加(*^-^)ノ

そして、一部菌糸二本目に交換するも…、普通程度〜ばかり、むしろ常温管理の方が何故か??大きい状態(^-^;


冷やし虫家2台の、温度管理につき25℃に設定するも、ぎゅうぎゅう詰めにより温度むらにより、全体的に低温となってしまってたのが原因か、今期からの格安菌糸で菌糸慣れがか…(・・?、飼育10年目にも関わらず、やはり腕が一番の原因か(/_;)

いずれにせよ、次の交換で結果は明らかに(?_?)

また後日、里子で譲り受けしたものについて一覧更新後アップする予定です(^o^)


外産種は自然消滅もあり、レギウスwwのみになってしまってます(^^;;

そろそろ、これから涼しくなるのでレギウスww1♂と数頭ww♀のブリ開始かな〜(^-^)/~~


« 到着しました m(_ _)m | トップページ | (^^;; »

コメント

黒い虫にはホワイトアイが似合いますよね~^^

エコロ爺さん、こんにちは(^^)
エナメル的なテカリでの輝きは最高です\(^-^)/

TAKUTOMOさん、こんばんは。
愛にも外産は少ないんですね!
意外です^^;

北摂山桜さん、おはようございますhappy01
外産種は意図的に減らしたもの、残念ながら累代できなかったものなど、様々ですが減ってしまいましたweep
しかし、その分国産オオクワが増えましたが(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/47000279

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチばかり(>_<):

« 到着しました m(_ _)m | トップページ | (^^;; »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ