2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 涼しくなりましたね(^-^)v | トップページ | レギww »

2012年9月29日 (土)

運動会

今日は長男、最後の小学校運動会(゚ー゚)

Img_1088Img_1103_3

そして長男と次男ともに一緒の運動会も、今年 小六と小一なので、

これが最初で最後の運動会です(^-^)/

台風が近づいていたため天気が心配でしたが、後半若干小雨が降りましたが

何とか (^-^)

小六の長男も成長したもんです、
来年から中学生に…、嘘みたいですが(^_^;)

自分はともかく子供の成長は親として嬉しい限りです
長男、次男ともに大きな怪我もせず、元気に育ち何より感謝です(^^)/

そんな中、nabeさんからの里子2血統につき菌糸交換を(^-^)v

ほぼ♀状態 Σ( ̄□ ̄)!

①能勢YG (83.2×53.5)
♀16.5g、14.4g、13.3g、12.2g、11.6g、

♂24.5g

②能勢YG(79.5×52.0)

♀14.2g、14.0g、13.9g


しかし、nabeさん優良血統にも関わらず、大きく育てられなく申し訳ありません m(_ _)m

他の方からの里子も含め菌糸交換したものでは、兎に角♀が多い状態です (^_^;)

来期は縮小すべきと考えてますが・・・、ハーレム状態になりそう (^-^;

« 涼しくなりましたね(^-^)v | トップページ | レギww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/47253149

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 涼しくなりましたね(^-^)v | トップページ | レギww »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ