2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« レギww | トップページ | 地域イベント(パートⅡ) »

2012年10月 6日 (土)

地域イベント(パートⅠ)

バタバタしており気付けば久し振りの更新となってしまっておりました\(;゚∇゚)/

今嵌って見ているのは『LOSTシリーズ』、、

VIDEOストアでWi-Fiでスマホにダウンロードし、

通勤途中の電車の中、そして自宅ではHDMIケーブルでテレビに接続し・・・、

凄くキレイでダウンロードすればテレビでも十分観れます。。

今で約40分ちょいで×43話ほど観てますが、

長編なので、まだまだ暫く楽しめそうです(o^-^o)

気になる方はご覧になられてはヽ(´▽`)/

* * * *

本日は近くの公園で地域イベントがあり、 のんびりと過ごしました(^-^)/

20121006_151431

鷹狩りフライトショー模様ですヽ(´▽`)/

20121006_144206_5 20121006_144058

写真はフクロウですが(^-^;

明日も同じ場所で、違うイベントがある予定なので

天気sunも良さそうなので覗く予定ですhappy01paper

« レギww | トップページ | 地域イベント(パートⅡ) »

コメント

TAKUTOMOさん、こんにちは。
楽しい休みを過ごしてますね!
鷹狩りですか!
迫力あるんでしょうね!

北摂山桜さん、こんにちはpaper
近場でのイベントは、お金もかからず、ゆっくりと混雑も無く、またのんびり顔を出したいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/47333830

この記事へのトラックバック一覧です: 地域イベント(パートⅠ):

« レギww | トップページ | 地域イベント(パートⅡ) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ