2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 良い天気でしたね(^o^) | トップページ | 割出し »

2012年10月28日 (日)

レギww産卵セット状況

レギww産卵セット状況
レギww産卵セット状況
レギww産卵セット状況
レギww産卵セット状況
レギww産卵セット状況
携帯からの投稿のため連続写真となります(^-^;

昨日、朝一番と夕方とタチウオ狙いに波止場にでかけましたが、全く…(>_<)

周りもタチウオは釣れておらず、サビキではアジは釣れず、朝方は13〜16cmぐらいのイワシばかりが…(^-^;
釣れたイワシを持ち帰りフライは先週と先々週と続いてましたので、イワシを開き中骨を取り、イワシの蒲焼きを(食べてしまい写真は無いですが…)(^-^)v

子供的には蒲焼きの方が美味しいそうです(o^_^o)

引き継ぎ釣りに出かけたいところですが、今日は雨のため来週にでもタチウオ狙いといきたいところです(^^;;

クワガタではレギウスwwを10月早々に4♀、産卵セットしてますが、何故か飼育熱が上がらず放置状態です(・∀・∩)

« 良い天気でしたね(^o^) | トップページ | 割出し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/47615861

この記事へのトラックバック一覧です: レギww産卵セット状況:

« 良い天気でしたね(^o^) | トップページ | 割出し »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ