2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 疲れた一日ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | またまた到着! »

2012年11月11日 (日)

あと5cm

あと5cm、、、当然クワではございません(^-^;

今朝も3時頃目覚め、4時半には、いつもの赤灯台、、

天気予報では雨となっていたので、昨日と比べ全く人が少なく、1時間ほど

いつものところで釣っておりましたが全くアタリも無かったので、

6時前ぐらいにほぼ一番先端部分まで移動、、

普段なら入れる余地が無いのですが、良さそうな場所を確保、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

何となく釣れそうな予感がと思っていた矢先、ヒット、、

指軽く4本の良サイズがw(゚o゚)w

20121111_062019

(締めた後なのでグロテスクですみません(゚ー゚;)

その後10分ほどで、ヒットするも手元でポチャリ、、!!(゚ロ゚屮)屮

その後、雨がポツポツ、、、もっと昨日届いたジグでジギングしたかったところですが、

7時前には切り上げました(^-^;

帰宅後サイズを計ると95cm、、、あと5cmを目指してまた来週行けたら行きたいところです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はお造りにして食べて見ます(◎´∀`)ノ

Cimg0217

« 疲れた一日ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | またまた到着! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/47799643

この記事へのトラックバック一覧です: あと5cm:

« 疲れた一日ι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | またまた到着! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ