2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 割出し | トップページ | 今朝もワインドで!! »

2012年11月 2日 (金)

ワインドでようやく!

本日、久し振りに有給休暇を取りリフレッシュヽ(´▽`)/

朝一番4時半頃に出掛け播磨町新島に5時頃、タチウオ狙いで新島に到着(^^)/

平日だったので人も思ってたよりも少な目、手持ちのエサが無いので、ワインド(ルアー)で(^-^)v

エサ釣りの方は連続でタチウオを上げてましたが、こちらは全く…(~_~;)

やはり釣果的にはエサ釣りの方が良さそう(^-^;


場所を変え5時半頃にズドンと、、

20121102_061307


80cm、指3.5本ほどのサイズ(^^)v

エサ釣りは経験がありますがワインドでは初めて釣れました(o^-')b

その後、日も上がりサビキ釣りに~('-'*)

アジは全くですが、サヨリが入れ食いな状態が延々とo(^o^)o

持ち帰り数えると15~25cmのサヨリが86匹、イワシが7匹も (^-^;

20121102_11325120121102_113257


家では釣った後の下拵えもしなければならないのですが数も数だけに嫁さんに、

サヨリを開くのを手伝ってもらいました_(._.)_

しんどかったι(´Д`υ)アセアセ

タチウオも持ち帰り、骨煎餅も出来るように三枚卸に…

20121102_11050020121102_112249_5

お造りも出来そうですが、今晩は塩焼きσ(^_^)?

タチウオは捌くのが楽チンなので今日釣れた小さ目のサヨリをエサにし

明日も釣りに行こうかなぁ(*´v゚*)ゞ

そして、クワでは

久留米マツノ血統 ♂82.1×51.3 からの大暴れ2幼虫菌糸交換、

9/1で 24.9g ⇒ 11/2 25.8g

同じく、9/1で 23.7g ⇒ 11/2で 23.9g と僅かに微増 (゚ー゚;

全く期待しておりませんでしたが、今回もモチベーションダウンです(ρ_;)

・・

・・

・・

・・あかんっ、菌糸詰めなあかんのに、ついつい後回しに( ̄○ ̄;)!

« 割出し | トップページ | 今朝もワインドで!! »

コメント

すごい、大爆釣ですね!
それだけ釣れると楽しそう~^^
海釣りはアオリイカしか経験がないので
全然釣り方が分かりません。
今度チャレンジしてみようかな♪

かっつさん、おはようございます。
アオリイカですか、
こちらは釣ったことがありません、
いずれはチャレンジしてみたいところです。
数釣りはその時は楽しいですが下拵えのことを
考えると・・・\(;゚∇゚)/

こんにちは
少し前ですが私もワインド釣法を初挑戦しました。
釣果は1匹で、同行して頂いた方は何と7匹も釣りました。
正直、ずっとシャクル釣りなので疲れました^^

ニックTさん、こんばんはhappy01

7匹とは凄いですね、何時かはそれぐらい釣ってみたいです(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/47692899

この記事へのトラックバック一覧です: ワインドでようやく!:

« 割出し | トップページ | 今朝もワインドで!! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ