2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ワインドでようやく! | トップページ | 平日にも関わらず(^-^; »

2012年11月 4日 (日)

今朝もワインドで!!

本日も早朝からタチウオ狙いで、本荘人工島の赤灯台に(^_^)/~

地元では新島と呼んでますが、アジ、イワシ、カレイ、ガシラ、シーバスなどなど

釣れているお薦めスポットです(◎´∀`)ノ

今日は風はさほど無いのですが、寒いこと寒いこと (ブル゙フル)、今朝は7℃ほど、

特に手が…、凍傷になるかと思うくらい冷たい(>_<)

これからの釣りは手袋必須ですね (/_;)

5時前の暗いうち右隣のエサ釣りの方にタチウオが上がり、

続けてと、投げども投げども…、全くアタリも無し(>_<)

その後も…

6時頃に急に軽くなり、その右隣の方と絡み合い(-_☆)



クロスしてしまった模様(+_+


リールをまいていくとグイグイと横に引っ張られているのに気付きました(゜o゜;)

あれっ、青物の模様(^-^)v

何とかゴボウ抜きで上げると、サワラ 52cm でした(*^_^*)

20121104_061224

タチウオ狙いの外道でしたが、その右隣のおっちゃんから、

サワラの方が脂乗っていいやんと言われました(^^;;

海のルアーは外道で何がヒットするかも・・・、楽しみの一つですね(^_^;)

あかんクワガタブログなのに釣りブログ化してきた(^-^;

20121104_084552

魚用のマイ包丁も欲しくなりました(^-^;

« ワインドでようやく! | トップページ | 平日にも関わらず(^-^; »

コメント

TAKUTOMOさん、こんばんは。
釣りブログ化ですか!
大歓迎です(笑
いい釣果ですね!

北摂山桜さん、こんばんはhappy01
暫くは通い詰めるかと思います(^^;;
次は外道として、夢は大きくメジロ、スズキを上げたいですね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/47712676

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もワインドで!!:

« ワインドでようやく! | トップページ | 平日にも関わらず(^-^; »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ