2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日から… | トップページ | あけましておめでとうございます( ^_^)/~ »

2012年12月31日 (月)

今年一年お付き合いいただきありがとうございました_(._.)_

今年もあと数時間になりました(^-^)
今年は、おみくじで『凶』から始まり、2月に初インフルエンザで家族全員休み、4月には転勤、次男が小学校入学と…

クワガタでは色虫を中心とした外産種撤退しオオクワを中心にブリードを

今年の実家飼育しているオオクワ幼虫たち(先程数えると175頭)はモチベーションが上がらずアルミ温室稼働させず、現在越冬中となってます(^-^;

そんな中、昨日も一部菌糸交換しましたが…、
予想どおり血統ポテンシャルを生かせず…<(_ _)>、今回も育ってない幼虫たちは全て菌糸コスト削減のため全て発酵マットに入ってもらいました(>_<)


来期は羽化個体を中心としブリードは抑える予定です(^^ゞ

最後に今年一年、クワガタを通じ、楽しくお付き合いいただきましたクワ友の皆さん、本当にありがとうございました_(._.)_

そして、良いお年をお迎え下さい(^-^)/~~

« 今日から… | トップページ | あけましておめでとうございます( ^_^)/~ »

コメント

TAKUTOMOさん、こんにちは。

2012年もあと数時間になりましたね。
今年は里子の交換もさせていただき、たくさんの刺激をいただきました。
来る2013年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。

TAKUTOMOさん、こんにちは~^^
いやぁ~1年、って早いですね~
来年もよろしです~^^v

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

TAKUTOMOさん、こんばんは。

今年はなぜか一年が早かったです。

来年も今年に引き続きヨロシクお願いします。

TAKUTOMOさん、こんばんは。

あっと言う間に2012年も終わりですね。
忘年会でしかお会い出来ませんが、来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください。

TAKUTOMOさん こんばんわ
少しブログ活動を縮小しているので、コメントを残す機会も少なくなりましたが
来年もよろしくお願いします。

こんばんは
今年も、後数時間になりましたね

尼崎の忘年会で初めてお会いして、
少しだけでしたがお話が出来て良かったです

なかなかお会いする機会がないのですが、
また忘年会でお会いした時はよろしくお願いします

来年もよろしくお願いします

鍬形屋七兵衛さんあけましておめでとうございます(^_^)/~
昨年のギネスに続き今年も期待してますよ(^^)/
本年もよろしくお願いします_(._.)_

きかしさん、あけましておめでとうございます(^_^)/~
本当に一年早過ぎます、今年もあっという間に過ぎ去ることでしょう(^-^;
本年もよろしくお願いします_(._.)_

KENJIROさんあけましておめでとうございます(^_^)/~
今年もクワガタ、海ルアーを満喫…(^^)/
本年もよろしくお願いします_(._.)_

satoshiさんあけましておめでとうございます(^_^)/~
今年もあっという間に過ぎ去るんでしょうかね(^_^;)
本年もよろしくお願いします_(._.)_

オデコさんあけましておめでとうございます(^_^)/~
また、関西遠征時にはチェックしておきます、忘年会以外にも…(^_^;)
本年もよろしくお願いします_(._.)_

なおはるさん、あけましておめでとうございます(^_^)/~
ブログ活動縮小ですか、こちらはクワガタブログ縮小し海ルアー拡大となってしまってます(^-^;
本年もよろしくお願いします_(._.)_

カブクワ大好きさん、あけましておめでとうございます(^_^)/~
また来年もお誘いいただければ忘年会参加させていただく予定です(^^)/また今年もブログにもお邪魔させていただきますね(^^)/
本年もよろしくお願いします_(._.)_

TAKUTOMOさん

新年あけましておめでとうございます。

昨年の忘年会でお世話になりました。

大型の釣果今年も楽しみしています。

今年もよろしくお願い致します。

RYUPAPAさん、こんばんはhappy01
タチウオばかりでは無く暖かくなれば青物も上げたいですね(^^;)
本年もよろしくお願いします(*^-^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48542585

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年お付き合いいただきありがとうございました_(._.)_:

« 今日から… | トップページ | あけましておめでとうございます( ^_^)/~ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ