2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いよいよ | トップページ | 朝一番 リベンジを、、 »

2012年12月 8日 (土)

尼崎忘年会ヾ(^ ▽^)ノ

2012_12_08_17_31_08_1_



今日はお昼過ぎから尼崎忘年会(^-^)/
一年ぶりの方々、お付き合いがあるにも初顔合わせの方々など、あっという間の楽しい一時(o^_^o)

最近、クワガタのモチベーションも下がり切っておりましたが、皆さんの熱いクワ話に耳を傾け(^_^;)

恐らく二次会、三次会と今もなお続いているかとは思いますが本日参加の皆さんありがとうございました(^_^)/~

たかパパさんからは、折り畳み傘などお土産まで_(._.)_



そして、今回も場所など準備を含め取り纏めいただきました、家族山さん、satoshiさん、準備いただきました皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、引き続き海釣りに没頭しているかも知れませんが、来年も誘って下さい(^_^;)

« いよいよ | トップページ | 朝一番 リベンジを、、 »

コメント

こんにちは

カブクワ大好きです

昨日は、どうもお疲れ様でした
短い時間でしたがお話も少しですが出来たので良かったです
KENJIROさんとは良く釣りに行かれるんですね

昨日は、どうもありがとうございました

また、お会いできるのを楽しみにしてます

こんにちは

私のブログに訪問していただきありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします

リンクの方頂いて行きますね

TAKUTOMOさん、こんばんは。
なかなかお会いできませんね^^;
またいつかお会いしましょう!

北摂山桜さん、こんばんはnote
前回お会いしたのは、昨年の尼崎忘年会だったでしょうか。
またお会いできる機会を楽しみにしておりますhappy01paper

昨日は、参加有難うございました。
年に一回のイベントなので、
皆さんとお会いして、楽しかったです。
来年も参加してくださいね

TAKUTOMOさん、こんばんは。

忘年会、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願い致します。

釣り、リベンジできてよかったですね(^^)

TAKUTOMOさん、こんばんは!
昨日は、久々にお会い出来て嬉しかったです。

釣り、行かれたんですね!!!
無茶苦茶寒かったですよね。
でも、釣れてよかったです。

では、次回もお会いしましょうね。

忘年会、たくさんの虫友さんが参加されたんですね^^
虫談議やら○○談議やら、楽しい話題で楽しそう♪

モチベーションもupで頑張ってくださいね~

カブクワ大好きさん、おはようございますpaper
忘年会お疲れ様でしたhappy01
ワイワイと楽しい一時でした、また次にお会いできるのを楽しみにしております(o^_^o)
リンクありがとうございました(^_^)/~

家族山さん、おはようございます(^^)/
今年もお世話になりありがとうございました、また来年も声掛けて下さいね(^_^)/~

オデコさん、おはようございます(^^)/
寒い中、そろそろもうダメかな〜と思ってましたが(^_^;)
まだまだ、行けそうです(^-^;
また次にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/~

陸王さん、おはようございます(^^)
こちらも、楽しい一時でした、ありがとうございました(*^_^*)

冬の海釣りは流石にスキーより寒いですね、特に手足が(^_^;)
でも釣れて良かった(^-^;

かっつさん、おはようございます(^^)/
久しぶりに沢山の虫友さんのお話しを聞き、昨日早速4本ほど♂菌糸交換しましたが(^_^;)
幸い微増でしたが(^-^;
まだまだ皆さんの足元にも(>_<。)

TAKUTOMOさん、こんばんは。
土曜日はありがとうございました。

冷やし虫家の良い使用方法が見つかればこそっと教えてください。(笑)

来年もヨロシクお願いします。

satoshiさん、こんばんはpaper
忘年会お世話になりありがとうございました(^-^)
楽しくワイワイとやれました(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48134982

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎忘年会ヾ(^ ▽^)ノ:

« いよいよ | トップページ | 朝一番 リベンジを、、 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ