2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 朝一番 リベンジを、、 | トップページ | 今朝方、、 »

2012年12月12日 (水)

来年のブリードは…

来年のブリードは…
最近、来年ブリードラインについて考えることがあります
来年のブリードは止めるか、
極太のMEGAポパイのみブリードするか、加えて久留米産大型血統を1♀、いや複数♀を…、極太ではGORDON-Rも…など考えていると、どんどん増えいってしまうんですよね(^_^;)

来年ブリードしてもMAX、極太2血統の20頭、大型3血統の30頭の50頭ぐらいにおさめたいところです


いろいろと考えている今日この頃ですが、今週始めに思わずポチットしてしまった?ものが今日到着しておりました(゜o゜;)早っ

またまた海用ルアーですが(^-^;

« 朝一番 リベンジを、、 | トップページ | 今朝方、、 »

コメント

TAKUTOMOさん、こんばんわ~
何その数~(笑^^
大人買い!

いろいろ来期の事を考えると楽しくなりますよね^^
いい血統をお持ちだと尚更悩むんじゃないですか?

50頭じゃ収まらないでしょ^^

きかしさん、こんばんはpaper
今回、さほど欲しくないものの手頃な値段で入札してたらそのまま落札となってました(^-^;
やはり、月曜日終了のオークションは個人的には比較的に安値落札となるケースをみているので超オススメですヾ(^▽^)ノ

かっつさん、こんばんはpaper
極太血統はサイズ的には全く伸びないものの、思い入れが強く、どうしようか真剣に悩みます(^_^;)
是非とも爆産した際にはいかがですか(^_^;)

こんにちは

確かに、来年のブリードの事を考えると・・・
あれもこれもとだんだんと増えて行きますね~

私も、来年はかなりの数が出てくると思います
期待のこもっているのがいてるので、
来年は頑張らないといけません

数はかなり増えるかもしれませんが・・・
これは、あくまで予定なのでどうなるかわかりません

でも、考えると楽しくて仕方がないです^^

海用のルアーたくさん購入されたんですね^^
美味しい魚をたくさん獲ってくださいね^^v

カブクワ大好きさん、こんばんはhappy01

来年の種親候補、数カ月チェックしてないので★になってるかも知れませんが(^-^;

来期は大幅増ですか、是非とも頑張って下さいね(^-^)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48301176

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のブリードは…:

« 朝一番 リベンジを、、 | トップページ | 今朝方、、 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ