2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 来年のブリードは… | トップページ | 釣り納め »

2012年12月15日 (土)

今朝方、、

またまた到着(^^)/

ケミホタル25mmが挿入できるメタルジク40gと30gです~('-'*)
20121213_201453


タチウオ釣りで遠投させる時用に(*^-^)ノ


今朝も使用しましたが、釣れたのは匠ミノーピンク色83cm、表層で釣れたため引きもイマイチ、中々メーター超えは出てくれません(^-^;
20121215_075340

しかし、1匹だけですが釣れて良かった(^-^)v

雨模様のため釣り人も数えるほどで、釣果は0~1匹/人で今朝もかなり渋め(>_<)

そして凝りもせず、夕方は、釣れたのは・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

20121215_161844

今日は暖かかったのは良いんですが、、、

しかし、夕方に隣の家族連れの方がホワイトのワインドで、

ジージーとドラックが鳴っておりましたが、てっきりライトタックルかと思っておりましたら、

見事な、シーバスでした w(゚o゚)w

 少なく見て!? 70up上げておられました、『デカッ』 !!(゚ロ゚屮)屮

コチラの、ピンクのバイブレーションルアーは見向きもせず、アタリすらo(;△;)o

夕方は、辺りを見渡してもタチウオの姿は全く無しの状態でした\(;゚∇゚)/

明日は久し振りに実家でのアルミ温室、、

電源入れてないですがチェックを(* ̄0 ̄)ノ

きっと、キノコだらけになってるかと、、、(ノ_≦。)

まずは、菌糸交換する前にキノコ狩りからかなぁ~(゚ー゚;

そして、忘れずにスキーグッズ 年末?に備えて持ち帰りしなくては(^-^;

« 来年のブリードは… | トップページ | 釣り納め »

コメント

釣り満喫してますね~^^
今時期でも釣れるのは嬉しいですよね。
こっちはもう寒くておっくうになりました。
でも好きな方はどんな環境でも行くので凄いと思います^^
今度はメーターupを釣り上げてくださいね。

かっつさん、おはようございますpaper
釣り納めしようかと思いつつ…、釣れなくとも周りが釣れていると行きたくなってしまいます(^^;)
今年もあと二週間ですね(^^)/

TAKUTOMOさん、こんばんは。
いやぁ~
すっかり釣りブログになりましたね~(爆

北摂山桜さん、おはようございますpaper
今年もあと一週間、これからは、スキーブログsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48331637

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝方、、:

« 来年のブリードは… | トップページ | 釣り納め »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ