2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 釣り納め | トップページ | 今年一年お付き合いいただきありがとうございました_(._.)_ »

2012年12月29日 (土)

今日から…

今日から…、待ちに待った年末年始休暇です(^-^)v

やることいっぱいで寝る間も惜しみ(^_^;)

毎年12/29はカニカニ旅行に行ってましたが、今年は平日ではなく、土曜日ということもあり今年は断念(>_<)

…と言うことで、夕方から実家にcar
実家に向かおとしてたら車の後ろタイヤがパンク(+_+)

年末は実家に年始は嫁の実家でbottle

あんなこんなしてたら…、6連休もあっという間に過ぎるのでしょう(^-^;

« 釣り納め | トップページ | 今年一年お付き合いいただきありがとうございました_(._.)_ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48519747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から…:

« 釣り納め | トップページ | 今年一年お付き合いいただきありがとうございました_(._.)_ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ