2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今朝方、、 | トップページ | 今日から… »

2012年12月24日 (月)

釣り納め

我が家も【当選】してました(v^ー゜)ヤッタネ!!

20121222_103006_4

そうです、以前、北摂さん宅で当選していた、あの抽選に我が家でも応募しておりました(・∀・)ニヤニヤ

我が家にとって、よいクリスマスプレゼントとなりました(* ̄ー ̄*)


いよいよ3連休も今日で終わり、大掃除も予定しておりましたが、全く手付かず、、(゚ー゚;

この週末には初『兵庫突堤に』

まず土曜日の朝は兵庫突堤(南東側)現地に6時頃に到着、、

皆さんウキ釣りの方ばかりの中、ワインドで、

タチウオは6時半頃左側の方があげたものの、さっぱりそんな中、7時頃に何とかかかりましたヽ(´▽`)/

持ち帰りサイズを確認すると73mmとこれまでで一番小さいサイズ・・・、しかし1匹でも釣れて良かった(*^-^)

20121222_071524

翌日は少し早く出かけ、現地に早いかなぁって思いつつ4時前に到着、

到着時にはこんな感じcamerashine

20121223_043755

やはり人気の東側は入れず断念し、北側のやや東よりでワインドを始めましたが周りでも最後まで釣り上げているところは見かけませんでした(ρ_;)

いろいろと釣果情報が多く流れている場所なので、やや遠いと思いつつ遠出しましたが期待外れですo(;△;)o

折角、神戸まで来ていたので、いつもの長田で焼肉のたれを買って帰りました、

20121222_083032

ついでに当方へのクリスマスプレゼント?として、シーバスロッド9.6f も( ̄ー ̄)ニヤリ

これからのシーズン、釣りは暖かくなってから・・・、

これからスキーを楽しまなくては(*^-^)

年末、一度行けたらスキーに行ってみる予定です(*^m^)


« 今朝方、、 | トップページ | 今日から… »

コメント

TAKUTOMOさん、こんばんは。
おお~おめでとうございます!
なかなか盛りだくさんでしょ!
「兵庫突堤」楽しそう~
いつか行きたいです。
今年も有難う御座いました。
一足先に滑ってきます^^
では、よいお年を!

北摂山桜さん、こんばんはhappy01
今年は雪も沢山ありスキー、超〜羨ましいです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48443408

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り納め:

« 今朝方、、 | トップページ | 今日から… »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ