2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

m(__)m

インフルエンザA型について、今年は長男から次男に感染し、ようやく落ち着き今日から長男につき小学校復帰(^_^;)


そんな中、先程、帰宅しましたら到着しておりました<(_ _)>

当方、菌糸交換ボトルストックにつき1400mlのみのボトルとなっており、800mlをどうしようかと、悩んでいる中、『nabeさん』のブログにて『近況&プレ』菌糸プレされていることを知り…、驚きの菌糸800ml×38本!!
図々しくもダメもとと思い今回応募した次第、『当選』させていただきました(☆▽☆ )

こんなに沢山の菌糸ボトルを、
そして菌糸状態も全く問題なく良いものばかりに更に驚き(゜o゜;)


また、次の休暇で時間が取れれば、小さめの♂、♀用として早速交換していきたいと考えております(^-^)/~

nabeさん、この度は本当にありがとうございますm(_ _)m

このご恩は忘れません(^^;;
そして、また引き続きよろしくお願いします(^-^)/~~20130129_211821


2013年1月25日 (金)

(*_*)

兵庫のスキー場は日本海に近く、この時期にはカニも堪能出来ます
( ̄ー ̄)ニヤリ

で、明日から楽しみにしていた次男と一泊二日のスキー&カニ三昧のはずでしてが(ρ_;)

昨年と同様に…次男もA感染(ノ_-。)

昨年は次男から始まり、家族全員で見事にパパまで、今年は長男から始まり次男が…
土日は安静に早く元気になって欲しいものです(・・;)

皆さんも、お気をつけて(^-^;


そんな中、気になっていた『爆岸VIB』35g買いました(^-^)/

思いっきり遠投し発散したいところです
(^o^;)


20130125_200212


2013年1月12日 (土)

快晴 (o^-^o)

自宅を6時前に出発し、、9時前後に到着(*^-^)

こちらのローカルな話になりますが、播但有料道路も今までの和田山から八鹿まで延びているとは・・・、昨年は通ってないので知りませんでした w(゚o゚)w

しかし、8時過ぎに有料道路を降りてから渋滞のトロトロと、、この季節は?、加えて、3連休初日につき渋滞でしょうか?

有料道路延びても到着時間はほぼ変わりません(゚ー゚;

しかし、今日は天気予報どおりsun

20130112_090248

ゲレンデでも、加えて雪量、雪質も軽くて最高です(*^-^)

20130112_142911

午後もsun

20130112_154232
向いの山々もscissors

20130112_122558

晴天のスキーは本当にサイコーですねヽ(´▽`)/



次男と2人で休憩はお昼ご飯時間のみで思う存分、、、

きっと明日あさっては筋肉痛が待っていることでしょう(ノ_-。)

また、次男も明日疲れ過ぎて熱を出さなければ良いのですが\(;゚∇゚)/

来来週の週末(1/26-27)も またまた、次男を連れ2人でスキー三昧の予定です(* ̄ー ̄*)

嫁 & 長男 にも声かけしたのですが『寒いので・・・』などなどで一緒に言ってくれませんので、来来週も次男と2人で  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2013年1月11日 (金)

3連休(o^_^o)

明日から、3連休ですo(^o^)o

明日、こちらの北部の天気〓も雪〓も良さそうなので、久し振りに次男を連2人で日帰りスキーに行く予定をしてます(^-^)v

前回はブログ確認すると…、一昨年の大晦日以来(^_^;)

帰り支度し、今日は早く寝なければ(-_-)zzz

2013年1月 9日 (水)

o(*^▽^*)o

今週より息子たちの冬休みも終わり普段の生活スタート(*゜▽゜)ノ

長男も身長が伸び、我が嫁の身長とほぼ変わらずにまで、

昨年の4月から10cm弱伸びたことになります、

このまま伸び続けると2年後には追い越されてしまいますw(゜o゜)w

しかし、子供の成長は嬉しいものです(◎´∀`)ノ

そんな中、当方もメンテナンスが必要な年齢に・・・、と言うことで、一日休暇を貰い、以前から気になっていた部分のメンテナンスチェックを(゚ー゚;

幸い悪性ではなく良性の腫瘍で暫く様子を観てとのことで・・・、で一安心(^-^;

その後、折角なので神戸ラーメンをヽ(´▽`)/

2013_01_09_12_10_15

個人的には、このシンプルな醤油味がいつ食べてもたまりませんヽ(´▽`)/

そして、三宮までの帰り道で素通りですが、中華街を(*^-^)

2013_01_09_12_34_11_3
流石に平日ということもありガラガラでした( ̄▽ ̄)

夕方にいつもの場所で小一時間ほど、、

先週に大型ヒラメが上がっている情報を見つけヾ(.;.;゚Д゚)ノ溜まらず\(;゚∇゚)/

ヒットするものの・・・

20130109_163333

上がったのはウロコ2枚で、残念ながらシーバス?上がらずΣ(゚д゚;)

しかし、産卵でそこそこの大型が回ってきているようですね(o^-^o)

 

2013年1月 2日 (水)

初詣

初詣
初詣
初詣
初詣
毎年、我が家では、1月3日には電車で生田神社に初詣に出掛けてます(o^_^o)

数年前、神戸に住んでいた時には車で湊川神社に行ってましたが、それ以降は我が家での定番行事となってしまってます〜('-'*)

今年は1日早いですが初詣(^-^)

思ってたより人混みもなく

帰りには、いつもの『ベビーカステラ』をつまみながら、
そして海鮮丼を…、値段の割に美味しかった(*^_^*)

今年一年よい年でありますように_(._.)_


明日で年末年始6連休、休暇最終日につき朝からbottlesign02
朝から遠慮なく飲めるのもお正月だけ?ですから(笑)

そして、今からバトルだf(^_^;

20130102_174333


2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます( ^_^)/~

今年一年皆様にとっても良い年でありますようにヾ(^▽^)ノ

本年もよろしくお願い申し上げます_(._.)_

 
TAKUTOMO
 
平成25年
元旦

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ