2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 3連休(o^_^o) | トップページ | (*_*) »

2013年1月12日 (土)

快晴 (o^-^o)

自宅を6時前に出発し、、9時前後に到着(*^-^)

こちらのローカルな話になりますが、播但有料道路も今までの和田山から八鹿まで延びているとは・・・、昨年は通ってないので知りませんでした w(゚o゚)w

しかし、8時過ぎに有料道路を降りてから渋滞のトロトロと、、この季節は?、加えて、3連休初日につき渋滞でしょうか?

有料道路延びても到着時間はほぼ変わりません(゚ー゚;

しかし、今日は天気予報どおりsun

20130112_090248

ゲレンデでも、加えて雪量、雪質も軽くて最高です(*^-^)

20130112_142911

午後もsun

20130112_154232
向いの山々もscissors

20130112_122558

晴天のスキーは本当にサイコーですねヽ(´▽`)/



次男と2人で休憩はお昼ご飯時間のみで思う存分、、、

きっと明日あさっては筋肉痛が待っていることでしょう(ノ_-。)

また、次男も明日疲れ過ぎて熱を出さなければ良いのですが\(;゚∇゚)/

来来週の週末(1/26-27)も またまた、次男を連れ2人でスキー三昧の予定です(* ̄ー ̄*)

嫁 & 長男 にも声かけしたのですが『寒いので・・・』などなどで一緒に言ってくれませんので、来来週も次男と2人で  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 3連休(o^_^o) | トップページ | (*_*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48719318

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴 (o^-^o):

« 3連休(o^_^o) | トップページ | (*_*) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ