2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 初詣 | トップページ | 3連休(o^_^o) »

2013年1月 9日 (水)

o(*^▽^*)o

今週より息子たちの冬休みも終わり普段の生活スタート(*゜▽゜)ノ

長男も身長が伸び、我が嫁の身長とほぼ変わらずにまで、

昨年の4月から10cm弱伸びたことになります、

このまま伸び続けると2年後には追い越されてしまいますw(゜o゜)w

しかし、子供の成長は嬉しいものです(◎´∀`)ノ

そんな中、当方もメンテナンスが必要な年齢に・・・、と言うことで、一日休暇を貰い、以前から気になっていた部分のメンテナンスチェックを(゚ー゚;

幸い悪性ではなく良性の腫瘍で暫く様子を観てとのことで・・・、で一安心(^-^;

その後、折角なので神戸ラーメンをヽ(´▽`)/

2013_01_09_12_10_15

個人的には、このシンプルな醤油味がいつ食べてもたまりませんヽ(´▽`)/

そして、三宮までの帰り道で素通りですが、中華街を(*^-^)

2013_01_09_12_34_11_3
流石に平日ということもありガラガラでした( ̄▽ ̄)

夕方にいつもの場所で小一時間ほど、、

先週に大型ヒラメが上がっている情報を見つけヾ(.;.;゚Д゚)ノ溜まらず\(;゚∇゚)/

ヒットするものの・・・

20130109_163333

上がったのはウロコ2枚で、残念ながらシーバス?上がらずΣ(゚д゚;)

しかし、産卵でそこそこの大型が回ってきているようですね(o^-^o)

 

« 初詣 | トップページ | 3連休(o^_^o) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/48672425

この記事へのトラックバック一覧です: o(*^▽^*)o:

« 初詣 | トップページ | 3連休(o^_^o) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ