2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 3本目(^-^; | トップページ | 本州最南端の駅 »

2013年2月17日 (日)

越冬中チェック

本日、越冬中のオオクワ、チェックを・・・、

放置状態の夏場のままの浅マット状態、当然カラカラなので★が多く、

期待していた極太種親級の

『MEGAポパイ』♂73.0mm (≧∇≦)

Cimg07652

2012年7月 1日 (日)に掲載していた写真ですcamerashine

カチこちでピクリとも動きません\(;゚∇゚)/

そして、カラカラなので、ほぼ★かと( ̄Д ̄;;

放置状態では仕方が無いですね、本血統は二番血統で何とか累代と言った所でしょうか(゚ー゚;

・・・

最近はほぼスマホでインターネットしている状況ですが、

PCでチェックする際は、ここで無料映画などを観ながら・・・eye

・・

そんな中、鉄板ルアー補充(*^m^)

Cimg0268 Cimg0269_2

ハゲハゲしないよう、只今、せっせと100均のクリア マニキュア塗ってます(;´▽`A``

その前に、、きっとロストしてしまうかと思いますが(。>0<。)

« 3本目(^-^; | トップページ | 本州最南端の駅 »

コメント

低温には強いですが
乾燥には弱いですからねぇ・・・
ボチボチ種親を起こす時期になりましたね。

たまにチェックしないと☆になっているのもいますからね^^;
乾燥には要注意ですね。
うちのもボチボチ起こさないと♪

鍬形屋七兵衛さん、こんばんはhappy01

そうですね〜、
特に♀は潜ってくれますが♂は潜らなくひっくり返えったままのケースが…(;゜0゜)

かっつさん、こんばんはhappy01
早い方は、これから温度管理しバリバリ、ゼリーを与える方もいらっしゃいますので、いよいよ、そんな時期到来ですねsmile
かっつさん、ところはまだまだ寒いかと思いますが(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/49468589

この記事へのトラックバック一覧です: 越冬中チェック:

« 3本目(^-^; | トップページ | 本州最南端の駅 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ