2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 春の訪れ… | トップページ | 独り言)同じ関西なのに… »

2013年3月20日 (水)

誕生日 & 卒業式

久し振りの更新となってしまいました\(;゚∇゚)/

本日、昼から天気も崩れ、シーバス釣りは断念、そんな中、昨年ブリードした種♂などをチェック、

見事に1♂を除き全て★に・・・、

唯一、久留米♂80.1mm のみ生存(*^-^)

20130320_172323

皆さんの種親には全く及びませんが、

今年も元気であれば使用するか思案中です(*^m^)

そして、

明日は長男の誕生日&卒業式 (^ー^;A

元々、計画的に明日、有給休暇を取り休む予定でしたが…(;д;)
休めない仕事が入り…、長男も快く了解してくれましたが、残念でなりません(゚ー゚;

なので一日早くo(*^▽^*)o

Cimg0376

長男が産まれたのは予定日より早く、仕事中に呼び出され、そのまま病院にかけつけ、

それから、小さい頃は体も弱く、幾度なく深夜救急病院にもお世話になりました、

また、旅先ではふざけて救急病院にも…、よく笑いよく泣きと様々な思い出が・・・

これからも元気で育って欲しいものです(◎´∀`)ノ

『誕生日』 & 『卒業』 おめでとう!!

« 春の訪れ… | トップページ | 独り言)同じ関西なのに… »

コメント

TAKUTOMOさん、こんにちは。
誕生日&卒業式おめでとうございます^^
一歩一歩大人になっていくんですねぇ~

北摂山桜さん、こんばんは、

我が家の長男も、嫁の身長を追い抜き、
長男、次男の喧嘩も一段と激しくなりつつ (゚ー゚;

しかし、子供の成長は当然親として嬉しい限りですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/50858390

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 & 卒業式:

« 春の訪れ… | トップページ | 独り言)同じ関西なのに… »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ