2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ボヤき(T△T) ? | トップページ | 実家飼育チェックを… »

2013年3月31日 (日)

桜 開花状況・・・

こちら今日は午前中、若干肌寒く感じ、特に外出もせず、

夕方になり、ようやく次男と自転車でサイクリングを・・・、

しかし、今が一番良い季節でしょうか(*゚▽゚)ノ

20130331162800002013033116150000

サイクリングしていて、気持のいい季節です(◎´∀`)ノ

また、こちらの桜は、大阪梅田周辺より開花が遅いようですeye

 
20130331_15505120130331_155218

蕾のものから、五分咲き程度のものまで、

こちらの桜は、まだまだこれから楽しめそうです(* ̄ー ̄*)

 

我が家のクワ事情は・・・、来年から長男が中学校ということもあり、

クワガタ部屋化している一室も撤退しなくてはいけない状況であるため、

現在、『 自宅飼育 3割 対 実家飼育 7割 』 程度 ぐらいから、

少なくとも 『 自宅飼育 1割以下 』  にしなくては、正直厳しそうです(@Д@;

遅くとも、次の4月5月のゴールデンウィークぐらいに大幅に片付けしなくては\(;゚∇゚)/

« ボヤき(T△T) ? | トップページ | 実家飼育チェックを… »

コメント

TAKUTOMOさんおはよーございます

ご無沙汰してます。
我が家の長女も春~高校生になります。
一番下は1才ですが時間もスペースも
無くなってしまいました┐(-。ー;)┌

ふじちゅーさん、おはようございます!
4人のお子さんで、我が家以上にクワブリードどころでは無いかと…(@゚▽゚@)

共に厳しい中、ストレスにならない程度で頑張りましょうsign03

TAKUTOMOさん、こんばんは。

そちらも福井旅行を満喫したようでなによりです(^^)

ラビスタ函館ベイ、朝食は最高でした。
ただ、宿泊客数に反比例して食堂、風呂の狭さが・・・・残念でした。
それに一泊朝食プランしかないから、夕食は外に行かないと・・・
ちょっと割高ですが一昨年行った、ラビスタ大雪山の方が我が家では高評価でしたよ。

オデコさん、こんばんは(^O^)

ラビスタ函館ベイのオデコさんプログアップされてあた海鮮丼が目に焼き付いて溜まりません(^^;

また、ラビスタ大雪山ですか…、北海道に行ければ是非とも行きたいですね(^O^)

TAKUTOMOさん、こんばんは。

北海道の海鮮丼、最高ですよ~

ラビスタの写真は自分で盛り付けですから、好きな物を好きなだけ盛り付けが出来ますので、食べ過ぎに注意です。
(この日はイクラ、マグロたたき、甘エビ、イカ、たらこ)

因みに、私は小どんぶり3杯食べました(爆)
甘エビは小ぶりでした(小指程度)

是非、北海道旅行を実現させてください。
では、またhappy01

オデコさん、こんばんは(^O^)

朝食バイキングでしたら、是非とも晩御飯を控え朝食バイキングに望みたいですね〜!
我が家の長男も出不精ですが、イクラ丼鱈腹…で声かけしてみます!!

『夏休みぐらいに行きたい〜』

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/51037101

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 開花状況・・・:

« ボヤき(T△T) ? | トップページ | 実家飼育チェックを… »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ