2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 昨晩(^O^) | トップページ | 桜 開花状況・・・ »

2013年3月29日 (金)

ボヤき(T△T) ?

この時期の人事異動シーズン?、帰宅電車では花束をもらっている方も…。

当方でも、今週は接待も含み送別会づくし?
寂しい別れの後、新しい出会いがf(^_^;

当方も昨年は送らる方から…、早くも一年がf(^_^;

わが社は3年周期の転勤が基本なので、来年か再来年には送り出される身に…?

また、来週は接待懇親会も含み歓迎会の予定も入りつつ( ̄O ̄)


環境に馴染むのが人一倍遅いので、特にこの時期、正直疲れますが(@゚▽゚@)


ようやく週末、花粉が気になりますが、最高の季節…、
しっかりとアウトドアでリフレッシュしたいところです\(^_^)(^_^)/

« 昨晩(^O^) | トップページ | 桜 開花状況・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/51011992

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤき(T△T) ?:

« 昨晩(^O^) | トップページ | 桜 開花状況・・・ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ