2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月19日 (金)

とにかく安い(^O^)

とにかく安い(^O^)
今から職場担当メンバー少人数で梅田で焼き肉ですっ\(^_^)(^_^)/

まずは盛合せからスタート!

2013年7月14日 (日)

予想どおり…産まず★に(; ゜0゜)

予想どおり…産まず★に(;<br />
 ゜0゜)
予想どおり…産まず★に(;<br />
 ゜0゜)
午前中、羽化している成虫をチェック!
そしてニジイロ産卵セットチェックを!?
やはり予想どおり全く産卵無しで★に( ̄▽ ̄;)

夕方から次男とサイクリングに…、雨雲が接近しつつある状況でしたが、帰る途中、豪雨と雷に遭遇(;゜0゜)

只今、近くの駅に避難中です、今日はその次男の誕生日もあり、早く止んでくれないかなぁ(^o^;)

2013年7月 6日 (土)

先週に続き割出し

先週に続き割出し
朝イチから産卵セットをチェック!

6月上旬に産卵セットしており1月程にも関わらず、川西産の底面には初令が顔を覗かせたので、その川西産と久留米産の2セット割出し決行(*^ー^)ノ♪

やはりこの季節の成長は早いこと…、若干卵もあるものの、ほぼ初令となっております(^O^)


ボトルの残りが24本に合わせて、

川西産13頭、久留米産が9頭、そして先週割出しのGORDON-R追加2頭、菌糸ボトル800に投入\(^_^)/

溢れた幼虫たちは割り切り、プリカでまとめ飼い…( ̄▽ ̄;)

で今期は最終的に、鍬形屋七兵衛さんからの里子2血統の10頭とGORDON-R12頭、川西産13頭、久留米産9頭の44頭と、かつてないぐらいの大幅削減に(^^;

あとは残すはニジイロのみですが、何となく産んでなさそうな…(*゜Q゜*)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ