2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 波止場釣り | トップページ | 今期、初!、でも小さ過ぎ( /^^)/ »

2013年8月17日 (土)

再び波止場釣り

再び波止場釣り
再び波止場釣り
今朝も4時過ぎと早起きし、普段の土日であれば、一人で釣りに行くのであるが…、以前から次男も釣りに行きたいと言っていたため、いつもの波止場にはお昼過ぎの1時半頃(^_^;)

朝イチに比べると釣果に比例し人も少な目(/^^)/

釣り始め早々に違和感があり合わせて、コダコをゲット(o^o^o)

サビキ釣りはお昼過ぎと言うこともあり、イマイチ(・o・)


そんなに中、隣のルアー釣りのおじさんが、デカイ、シーバスを…、思わず覗きに、後にサイズを測っておられ80cmにやや届かず77cmと…、やはり、このサイズともなると迫力が…(◎-◎;)

それを見ていた中学生?ぐらいの子供が隣で50cm台を立て続けにゲット(*゜Q゜*)


タコ釣り、サビキ釣りをそこそこに、鉄板ルアーをキャスト…

投げること数回、着水と同時にヒット!!

巻けども、巻けどもドラッグが出っぱなし、巻きながら締めなおしするも巻く以上に出ていくばかり、暫く引きを楽しみ…、ようやく手元に来ても姿も見せず、ひたすら潜りっぱなしの状態、次男にランディングネットをお願いしてたものの上がってきたのは、1mぐらいエイが☆○(゜ο゜)o

危ないのでフックを外そうとしても中々外せない中、次男は必死に引き上げようと(^o^;)

最終的にはネットに絡み、フックから外れ、ルアーも回収でき一安心(;^_^A

しかし、興奮も覚めない、次男は欲求不満らしく…(・_・;

« 波止場釣り | トップページ | 今期、初!、でも小さ過ぎ( /^^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/52920771

この記事へのトラックバック一覧です: 再び波止場釣り:

« 波止場釣り | トップページ | 今期、初!、でも小さ過ぎ( /^^)/ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ