2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 大蔵海岸ライトアップ | トップページ | 運動会 »

2013年9月24日 (火)

鯵大きくなってます\(^_^) /

鯵が大きくなってます\(^_^)<br />
 /
鯵が大きくなってます\(^_^)<br />
 /
鯵が大きくなってます\(^_^)<br />
 /
鯵が大きくなってます\(^_^)<br />
 /
鯵が大きくなってます\(^_^)<br />
 /
鯵が大きくなってます\(^_^)<br />
 /
鯵が大きくなってます\(^_^)<br />
 /
とある波止場、隣のエサ釣りの方は数匹釣り上げる中、ワインドするも全くダメ( ̄▽ ̄;)

数回アタリがあるもののフッキングできず(;´д`)
朝方に青物狙いでジギングを…、底からシャクリ上げヒット(^_^)

指三本、77cmと小さめ、でも釣れて良かった(/^^)/

太陽が上り、隣の方々はサビキ釣りで賑わう中、中々の良サイズの鯵が♪

その後はサビキ&ジギングを…

結果、鯵が50匹弱とママカリとチャリコが1匹づつ\(^_^)(^_^)/


午後からは、舞子方面にサイクリング&釣り状況確認(・。・)

こちらの鯵は小さいものばかり上がってました、場所によって違うもんですね(・。・;

« 大蔵海岸ライトアップ | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/53373155

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵大きくなってます\(^_^) /:

« 大蔵海岸ライトアップ | トップページ | 運動会 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ