2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 須磨●釣り公園 | トップページ | »

2013年9月13日 (金)

続、須磨●釣り公園

続、須磨●釣り公園
続、須磨●釣り公園
続、須磨●釣り公園
(ここ数ヶ月、釣りブログ化してしまってますが、お許し下さい(^o^;))

夕方に小2の次男が、先程、釣り上げたシイラを見て、そこに釣りに行きたいと(;゜0゜)

で…、到着が17時過ぎと実質90分のみのリベンジを…

目立ったナブラもなく(>_<)、中々厳しい中、底まで落とし…を、繰り返し、上がってきたのはエソのみ( ̄▽ ̄;)

何も釣れないよりマシですがf(^_^;、

夕方、18時過ぎ、今年も回ってきてました(/^^)/

(メジロではないですが…f(^_^;)

引きの強いシイラの後だったので、イマイチの引きですが…(^_^;)

その後、タチウオが、続けてヒットするも中々、乗らず

その後、手元まで引き寄せ抜きあげる時にバラシ(;゜0゜)

沖はそこそこのサイズが回ってきているんですね(^O^)

タチウオ指三本ちょい?、食卓に並ぶごく普通のサイズ、タチウオ今期通算4本目(^_^;)


超ミニも含めてですが(^_^;)

« 須磨●釣り公園 | トップページ | »

コメント

夜釣りも楽しそうですね^^
タチウオですか、一度たべてみたいですね。

たくさん釣って堪能して下さい♪

かっつさん、こんにちはhappy01paper
今回は塩焼きサイズでした、次回は指四本〜の、お造りサイズをあげたいですね(/^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/53249377

この記事へのトラックバック一覧です: 続、須磨●釣り公園:

« 須磨●釣り公園 | トップページ | »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ