2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今期、初!、でも小さ過ぎ( /^^)/ | トップページ | 続、須磨●釣り公園 »

2013年9月13日 (金)

須磨●釣り公園

本日は一日休暇を予定しており、偶然、須磨●釣り公園が「感謝デー」で無料開放ということを数日前に発見、、、という事は行くしかないでしょう!!

朝4時半出発で現地に5時半頃到着。。

6時から開園にも関わらず、既に20人ほど・・・、(思ってたより少な目( ^ω^ ))

朝一からメタルジグ、鉄板ルアーを投げるも・・・、反応なし。。

9時を過ぎてあちこちにボイルがヽ(´▽`)/

そして足元には、シイラらしきものが猛スピードで追いかけているのに合わせて

ジグをキャストすると、、立て続けにヒット、ヒット・・・

20130913_08520620130913_09082520130913_10093720130913_10344220130913_113320

初シイラです、ヒット後、横に走る走る と・・・、引きを思う存分o(*^▽^*)o

手元バラシも何度かありましたが、十分楽しめました。。

帰宅後、パチリっとcamerashine

20130913_134611

サイズは50cm満たないものばかりですが、十分楽しめました。

奥の先端部分では、70〜80cmくらいの大きなメジロが上がってました。

羨ましいっ、何時かは(゚ー゚;

!?

先程、次男が帰宅し、釣りに行きたいと・・・、今度は、メジロ狙いでリベンジか??

« 今期、初!、でも小さ過ぎ( /^^)/ | トップページ | 続、須磨●釣り公園 »

コメント

TAKUTOMOさん、こんばんは。

シイラってどうやって食べるの?
それともゲームフィッシュだけ?
海釣りに縁が無い私にはよく分かりません・・・・・

海が近いと良いですね。
羨ましい限りです。

オデコさん、こんにちはhappy01paper
シイラの入れ食い状態、そして何より強烈な引き…、手応えは忘れられません(^O^)

三枚におろし、皮を引きムニエルにし美味しくいただきました(/^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/53246041

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨●釣り公園:

« 今期、初!、でも小さ過ぎ( /^^)/ | トップページ | 続、須磨●釣り公園 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ