2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 交換準備 | トップページ | 昨日のリベンジ »

2013年10月 5日 (土)

青物回ってきてます(^O^)

青物回ってきてます(^O^)
朝イチ、現地に5時頃から近くの人工島にジギングを…

明るくなる6時過ぎ時合いのボイルがアチコチに、投げども投げどもアタリ無し( ̄O ̄)

しかし後から来た隣の方の遠投マウスは次々にハマチが目の前の表層でヒット、ヒット…(;゜0゜)
お二方で40〜50cmクラスのハマチを4〜5匹は釣り上げていました、羨ましい〜(^_^;)

こちらはボイルにメタルジグを投げども表層引くも…、全くアタリすら無し(^o^;)

底まで落としてみるなどやりましたが、結果、小さなエソ2匹のみ( ̄▽ ̄;)

8時過ぎにはボイルもなくなり、雨も降っていることもあり切り上げ(>_<)

帰りに遠投マウス購入しました、明日行ければリベンジをしたいところです(^_^;)

« 交換準備 | トップページ | 昨日のリベンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/53497708

この記事へのトラックバック一覧です: 青物回ってきてます(^O^):

« 交換準備 | トップページ | 昨日のリベンジ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ