2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 菌糸到着(^O^) »

2013年10月14日 (月)

出陣


今朝方、出陣(^-^;

朝イチ、
既に場所とりされている方々が(^o^;)

それにしても、早い…(^o^;)

その場所に何とか割り込みさせていただき、朝マズメにむけ待機(/^^)/

風も穏やかな中、その後も待てども全くボイル無し(´Д`)

遠投マウスを投げども…、右隣の方が表層にも関わらずエソ2匹のみ(--;)


ボイルさえあれば、きっとヒットしているはずですが(^o^;)!?


聞き耳をたてていると、以前、この場所で入れ食い状態だったとか…

あかんと思いながら…(・o・)


夜も明けジクを投げるもエソに遊ばれ(^o^;)

こちらはタチウオも、まだのようです(・。・)

結果、やはり…、不完全燃焼の3連休となってしまいました(>_<)


最後に来週末は菌糸が届く予定ですが、実家に帰れる時間はあるかな?。


昨日の菌糸ボトルチェックで、既に手遅れな菌糸も数本ありました(>_<)

« ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 菌糸到着(^O^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/53601195

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣:

« ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 菌糸到着(^O^) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ