2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 昨日のリベンジ | トップページ | 出陣 »

2013年10月12日 (土)

( ̄▽ ̄;)

9月末に(^-^;、菌糸注文し、昨日到着予定でしたが…、待てども届かない(--;)

元々、希望する菌糸について、時間がかかるため変更し…、お願いし2週間待ったあげく、

今日連絡すると、昨日菌糸詰めたばかりで菌糸が回ってないと…、そんなのありか…(--;)

明日に実家に帰り菌糸交換する予定でしたが、到着は来週末となりますが、予定もあり…、暫く菌糸交換は無理そう〜(´Д`)

益々、モチベーションが下がりそう(^o^;)

そんな中、今日は次男が釣りに行きたいと言っていたので、兵庫突堤にワインド→ジグ→サビキ→飲ませ釣りをするものの、

波風も強く荒れており周りも釣れておらず全くダメな一日でした(´Д`)

もう一度、連休中にリベンジしたいところです(^_^;)

« 昨日のリベンジ | トップページ | 出陣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/53576529

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄▽ ̄;):

« 昨日のリベンジ | トップページ | 出陣 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ