2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 高知 | トップページ | 新スポット開拓 »

2013年11月24日 (日)

結婚記念日

確かクワ友の皆さんも、この11月、結婚記念日の方も多かったと記憶してますが、

今日は我が家の17回目の結婚記念日です(^-^;

しかし、少し良くなりつつですが寒気・熱、連続した腹痛で寝込んでます(>_<)

なので結婚記念日ぐらいは美味しいものを…と企んでましたが(´Д`)


この前の高知の時も連続した腹痛が続いておりましたが、てっきりストレスによるものかと思ってました(´Д`)


明日は計画的に休暇を取っているため、回復しなければ病院に行く予定です( ̄O ̄)

もともと毎年、結婚記念日は特に何も特別なことは計画してませんが、残念な17回目の記念日です(´Д`)

« 高知 | トップページ | 新スポット開拓 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/54037927

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 高知 | トップページ | 新スポット開拓 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ