2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

撃沈

昨日、朝6時ゴロから近く波止で、、、

到着すると珍しく人も少なくルアーマン1名のみ、

だ大潮にも関わらず全くベイトも見えず・・・、ひたすらシンキングミノー、鉄板ルアーを交互に投げるも、結局、撃沈(;ω;)

周りも全くダメなようでした(ρ_;)

そして、午後から数か月ぶりの実家に・・・、春を感じました。

20140329_141206_220140329_135423_5

(写真が横となってしまってますが(^-^;)

オオクワ幼虫は昨年11月に菌糸交換して4ヶ月以上経過しているが、綺麗な状態・・・、

数本キノコが大きく成長してましたが(゚ー゚;

このまま♂♀ともに、できれば2本で大きく??羽化してほしいものです。

パズドラでは、、

2014033012370000

ようやく進化できた(◎´∀`)ノ

攻撃力5倍×5倍が実現できる( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年3月23日 (日)

そろそろ目覚め

久し振りのオオクワです(^-^;

久留米産79.6mm (種親82.1×51.3)camerashine

20140323_172440

今期、今のところ、51.9mmのインラインの1♀のみにブリード予定paper

横幅にでるタイプは大型飼育されている方は、嫌がられる方も多いかと思いますが・・・

個人的にはカッコいいと思っております(* ̄ー ̄*)

今期は羽化幼虫たちも40頭ちょいと少ないですが、

実家で常温飼育している幼虫たちも、そろそろ活動しているかなぁ(*^-^)

消費税アップ前に・・・そして。。

消費税アップ前に、買っちゃいましたヽ(´▽`)/

20140323_085152


Sephia BB 、エギングリールとなりますが、シーバス用のライト系のルアー用としても兼用で使用できるかと思い・・・

正直、ショアジギング用のBIOMASTER SW と悩みましたが、

実際活用できるショアジギング期間は比較的に短いため、思わず購入してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

シーバスは今年に入り、週末数度とある波止場に通うも、、全くダメでした(ρ_;)

そんな中、今日こそはと思い、

朝6時過ぎに、河川へ向かいましたが、全くルアーマンもおらず、超浅過ぎで全く釣れそうもなく断念(゚ー゚;

場所を変え、いつもの深みのある波止に到着したのが7時ゴロ、

予想よりもルアーマンも少な目、

波止先端の灯台付近では、投げの方が、おられたので断念し手前で、、

過去ここでは鉄板系のルアーよりも、ミノー系のルアーを投げる人が多く、

何故かミノー系の方が反応が良いような、そして、いつも決まって7時台に上がってました。

当方いつもは鉄板系ルアーばかり投げていましたが、今日こそはと思いもあり、

シンキングミノーばかり投げること40分ほど、ゆっくりと引いていると「のそっと」 Σ( ゜Д゜)キタッッ!

引きはイマイチで難なくランディング、まずは乗ってくれて良かった(^-^;

今季初シーバス(66cm)ですo(*^▽^*)o

20140323_073147

釣り上げトリプルフックを外そうとした時、ポキッと折れてしまいましたヾ(;□;)э

20140323_164827

その後、何となく釣れそうもないので8時前後に切り上げましたが、

これからのシーズン・・・、暖かい日は最高ですね!!

楽しみが増えました ( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年3月17日 (月)

過ごしやすい季節に(o^o^o)

過ごしやすい季節に(o^o^o)
過ごしやすい季節に(o^o^o)
過ごしやすい季節に(o^o^o)
出勤途中の梅満開(o^o^o)
桜の蕾も膨らみかけ…、よい季節到来です(o^o^o)

花粉が飛ばなければ(^-^;

2014年3月 8日 (土)

まいう〜(^O^)

まいう〜(^O^)
まいう〜(^O^)
まとめて投稿となりますが…、

最高(o^o^o)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ