2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

お昼過ぎから

お昼過ぎから
お昼過ぎから
お昼過ぎから
お昼過ぎから

お昼過ぎにも関わらず、カタクチイワシの群れが来てました(^O^)

到着は午後1時前後だったでしょうか。

南東の好スポット確保出来ました。。

サビキは次男に任せ、サビキでは1竿で150匹前後ぐらいでしょうか!?

こちらは、シンキングミノー、ほぼ同サイズのイワシカラーなど、ひたすら投げましたが…

アタリは一度きりで、シーバスの姿は…(^o^;)

2014年4月19日 (土)

久し振りの兵突(やはり逃げた魚はデカかった(笑))

朝一、加古川河口に、準備をしている中、リールをポロリ、 この前買ったはずのリールの、ガイド部分の付け根が折れてしまい、仕方がなく別のリールで。。

しかし、PEがショアジギング用なので軽いルアーは太いので飛ばない(;^ω^)

このスポットでは ルアーマン4人ぐらいでしょうか。

その中でチヌ釣りの方と話をすると、加古川の堤防?のところにやはり夜に、結構シーバスが上がっているとのこと(次回は要チェックを)。

午後からは下の息子も釣りをしたいと言うので、久し振りの兵庫突堤まで。。

到着は14時ぐらい、秋口にはかなりの人がいるものの、到着しすぐに釣り場をキープ。

周りは根魚狙いの方ばかり。

数時間、シンキングミノー投げるも全くあたり無し、 表層では、ここもボラジャンプしている中、 明らかにボラではない早い動きの回遊魚らしき魚を発見、

思わずテンションアップ!!

潮の流れが常に速いので、釣果は耳にしませんが回ってきているんでしょうか。

その後、益々、風も強くなし、波も荒くなってきており、流石のシンキングミノーでも、沈めることも厳しくなり、 鉄板I●-26のコノシロを投げ荒れている中、沈めスローで時々、早巻きを繰り返している中、 ズドンと!!

手前まで引き寄せた段階でヒット!

そのまま横走りし近くでヒットということもあり、ドラッグ鳴りまくり、明らかにボラの「のそっと」のスレではない感じの引きで首振りも(シーバス)?

隣の息子も気づき、ネット準備している中、フックアウト(ρ_;)

またしても、 これからの季節はまだまだこれから、、、 次回こそは(;^ω^)

2014年4月13日 (日)

スマホデータ復元

スマホ故障交換
今日、1日どんよりな天気につき一日中、自宅でゆっくりと(・。・)


そんな中、手配していたスマホ交換品が到着…、
そして最新のOSアップデート完了(・o・)


パズドラデータについて、スマホ液晶表示不可でしたがHDMIケーブルでTVに接続し何とかパズドラデータ引き継ぎができ一安心しました(^O^)

引き続き、無課金でぼちぼち楽しみます(^O^)

今から使っていたアプリ復元(^^;

2014年4月12日 (土)

スマホが突然(;゜0゜)


金曜日、有給休暇を取りとある場所に(写真の場所)…、結果は見事にノーヒットノーバイトの撃沈( ̄O ̄)

今日も別の河川にいくも、数度バイトあるも、針も曲がる強烈な引きはきっとボラのスレでしょう(;゜0゜)

今日、釣りに行く際、いつもと同じくポケットにいれていたスマホ( -_・)


何故だか突然、スマホの液晶が表示されなくなりました( ̄O ̄)

しかし、電話をかけると、ちゃんと鳴動してますが…液晶ダメなので電話に出れません( ̄O ̄)

早速、今日、電話で故障取替で手配中(´Д`)

預かり修理するも、きっと有料なのて日数がかかるためケータイ補償を使い交換手配を…、
明日には新しい機種が到着し取替交換予定です( -_・)


思わずの出費に加え、
何よりパズドラの秘密キーも控えておらずデータ引き継ぎも不可(涙)

改めて、一からスタートする予定です(^-^;?


そんな中、
先程、ふと…液晶のみの故障なので、HDMIに接続しTVで映せば表示されるのでは…と気付きましたが…いけるかな( -_・)?


ダメな場合は、家族山さん、オデコさん、フレンド申請…、新たなIDで改めてお願いさせていただきますm(._.)m

2014年4月 6日 (日)

こちらようやく満開!!

自宅から徒歩数分の公園の桜について、ようやく満開です。

Cimg1681Cimg1688

ただ、ここ数日、荒れまくりの気候と寒すぎであるため、毎年、込み合う花見も今年は少な目の人(*゚▽゚)ノ

来週末には、多く葉桜になっていることでしょう。

昨日にはなりますが、実家の花もやはりこの時期は、 一部にはなりますが、大きく咲いて?おりました(;^ω^)

2014040515470000

そして、気になる『ぶっ飛●君』とシンキングミノー購入し只今、強化コーティング中camerashine

2014040618250000

ベイトが回ってくれたら活躍してくれることでしょう。

それまでロストしている可能性大ですが(^-^;

パスドラでは、今現在も無課金の日々で遊び気分でボチボチ、楽しんでおります(◎´∀`)ノ

フレンド申請では、「オデコさん」に加え、「家族山さん」にも、フレンド申請し、承認いただきました。

これから、助っ人としてよろしくお願いします。

オデコさん、調整いただきありがとうございます(/ ^^)/

お互いにボチボチと行きましょう(*^-^)

しかし、家族山さん・・・、ランクだけでなくスキル上げ・・・頑張ってますね!

驚きです、当方も現在、レベルだけではなくスキル上げで頑張ってます。。

あアンケートダンジョン5・・・、と1スキルですが、中々上がりません (;´Д`A ```

2014年4月 2日 (水)

七分咲き

七分咲き
七分咲き
七分咲き
七分咲き
出勤途中の公園(^o^)

週末、天気が良ければ花見かな(o^o^o)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ