2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 七分咲き | トップページ | スマホが突然(;゜0゜) »

2014年4月 6日 (日)

こちらようやく満開!!

自宅から徒歩数分の公園の桜について、ようやく満開です。

Cimg1681Cimg1688

ただ、ここ数日、荒れまくりの気候と寒すぎであるため、毎年、込み合う花見も今年は少な目の人(*゚▽゚)ノ

来週末には、多く葉桜になっていることでしょう。

昨日にはなりますが、実家の花もやはりこの時期は、 一部にはなりますが、大きく咲いて?おりました(;^ω^)

2014040515470000

そして、気になる『ぶっ飛●君』とシンキングミノー購入し只今、強化コーティング中camerashine

2014040618250000

ベイトが回ってくれたら活躍してくれることでしょう。

それまでロストしている可能性大ですが(^-^;

パスドラでは、今現在も無課金の日々で遊び気分でボチボチ、楽しんでおります(◎´∀`)ノ

フレンド申請では、「オデコさん」に加え、「家族山さん」にも、フレンド申請し、承認いただきました。

これから、助っ人としてよろしくお願いします。

オデコさん、調整いただきありがとうございます(/ ^^)/

お互いにボチボチと行きましょう(*^-^)

しかし、家族山さん・・・、ランクだけでなくスキル上げ・・・頑張ってますね!

驚きです、当方も現在、レベルだけではなくスキル上げで頑張ってます。。

あアンケートダンジョン5・・・、と1スキルですが、中々上がりません (;´Д`A ```

« 七分咲き | トップページ | スマホが突然(;゜0゜) »

コメント

TAKUTOMOさん、こんばんは。

桜同様、キノコが綺麗に咲いてますね(爆)

パズドラ、私はまだまだ中級レベル。
激レア獲得の為課金してしまいました。
これから地道に育てて頑張ります。
今日は友情ガチャで、水属性ブルードラゴンを手に入れました。
当分、ブルーフドラゴン、エキドナ、セイレーンを進化させ事を楽しみます。

何時も、助っ人ありがとうございます。
今後とも宜しくね(^^)

パスドラのフレンドよろしくお願いします
ガチャ引くと耐久パーが良く落ちるので耐久パーのモンスターが
必要な時言って下さい(笑い)
スキルMAXは、モンスター、落ちても食わせてスキル上がらないと駄目なので
疲れるし、石が無くなりますね

我家は、クワ育ちませんが、キノコは大きく育ちます

オデコさん、こんばんは(^O^)
エキドナは当方パーティーでは今も現役です♪
当方も、ついつい経験値アップに魔法石使ってしまいますが激レア挑戦のため魔法石貯めなくては(^-^;

家族山さん、こんばんは(^O^)
自宅PCリカバリーしたためメールが全て消えてしまったためオデコさんにお伝えしてしまいました(^-^;
暫くは、フレイをスキルMAXに向けて頑張ります(^O^)
また、フレンドリクエストする時はお言葉に甘えて、フレンドメールでご連絡させてもらいます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/55669395

この記事へのトラックバック一覧です: こちらようやく満開!!:

« 七分咲き | トップページ | スマホが突然(;゜0゜) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ