2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« こちらようやく満開!! | トップページ | スマホデータ復元 »

2014年4月12日 (土)

スマホが突然(;゜0゜)


金曜日、有給休暇を取りとある場所に(写真の場所)…、結果は見事にノーヒットノーバイトの撃沈( ̄O ̄)

今日も別の河川にいくも、数度バイトあるも、針も曲がる強烈な引きはきっとボラのスレでしょう(;゜0゜)

今日、釣りに行く際、いつもと同じくポケットにいれていたスマホ( -_・)


何故だか突然、スマホの液晶が表示されなくなりました( ̄O ̄)

しかし、電話をかけると、ちゃんと鳴動してますが…液晶ダメなので電話に出れません( ̄O ̄)

早速、今日、電話で故障取替で手配中(´Д`)

預かり修理するも、きっと有料なのて日数がかかるためケータイ補償を使い交換手配を…、
明日には新しい機種が到着し取替交換予定です( -_・)


思わずの出費に加え、
何よりパズドラの秘密キーも控えておらずデータ引き継ぎも不可(涙)

改めて、一からスタートする予定です(^-^;?


そんな中、
先程、ふと…液晶のみの故障なので、HDMIに接続しTVで映せば表示されるのでは…と気付きましたが…いけるかな( -_・)?


ダメな場合は、家族山さん、オデコさん、フレンド申請…、新たなIDで改めてお願いさせていただきますm(._.)m

« こちらようやく満開!! | トップページ | スマホデータ復元 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/55754452

この記事へのトラックバック一覧です: スマホが突然(;゜0゜):

« こちらようやく満開!! | トップページ | スマホデータ復元 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ