2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

夏休み

夏休み
夏休み
夏休み
夏休み
暑すぎですね(^_^;)

夏休みで数年ぶりの白良浜に、次男と二人で夏休みを満喫(^○^)


次男はシュノーケリングで夢中でウニ取り(帰りにリリースしました(^^;)

こちらはやはり太平洋に向かって、千畳敷で青物狙いのジギングを(^_^;)


写真はないのですが、ジギングで釣れたのは千畳敷ではなく宿泊先近くでカマス3匹のみ…(^^;

写真は釣り堀(小物釣り)の釣果、たくさんアジが混じるとのことでしたが、嬉しい限りですが大半がタイ、そしてイサギが(^○^)

次男と二人で遊び貸竿、餌つき、駐車場無料で3300円とは安い(^○^)


また次回も機会があればリベンジしたいところです\(^_^)(^_^)/

2014年7月 5日 (土)

すくすく育ってます(^ ○^)

すくすく育ってます(^<br />
 ○^)
すくすく育ってます(^<br />
 ○^)
すくすく育ってます(^<br />
 ○^)
すくすく育ってます(^<br />
 ○^)
『海Pさん』から譲り受けたレッドビーシュリンプ、すくすくと育ってます\(^_^)(^_^)/

寂しいのでネオンテトラ、3匹と同居させてたら、弱っていた…(;゜0゜)??

水質悪化するため餌を控え目にしてましたらところ、レッドビーシュリンプの群がっている中、1匹のネオンテトラが白骨化で発見(;゜0゜)
恐るべし(^^;

話しは変わり、
今朝も、近くの波止場に(^O^)
到着し、
40g、60gのジクをひたすら投げるも…、今日も潮の流れが早く、なかなか底が取れず、苦戦している中、6時前、ヒットするも手前10mちょい?まで引き寄せ、一気に横に走られ何故かフックアウト(;゜0゜)

ここでは確実に底を取るには少なくとも80g〜は必要なようなのでヘビータックル購入したいところです…(^_^;)

そんな中、まずは買っちゃいました(^_^;)

SW5000XG(^○^)

あとはPEを買わなくては(^_^;)

3号で240mも巻けます(・。・)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ