2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ブラックビー、2匹追加!! | トップページ | 成長してる? »

2014年9月 6日 (土)

土曜日夕方は厳しい…


お昼過ぎ用事を済ませ兵突に15時頃到着、

ポイントAからE?まで、微妙に全て入る余地なし(>_<)

皆さんタチウオの気配を察知しているのか、やはり土曜日の夕方はちょっと無理な季節です(^-^ゞ

その場を断念し移動すること数十分で違うスポットへ、こちらも車近付け、潮目も届く範囲、やや遠投さえすれば良さそうなスポットに、前から知っていたシーバス、スポットですが、土曜日夕方でもこんなに空いてとは(ボイルはなかったもののベイトも沢山!)驚きです!!

暫くし雨模様なので本日は断念(>_<)

早くタチウオを爆釣してみたい今日この頃です\(^_^)(^_^)/

« ブラックビー、2匹追加!! | トップページ | 成長してる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/57296979

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日夕方は厳しい…:

« ブラックビー、2匹追加!! | トップページ | 成長してる? »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ